Golden weekでした。

前半と後半。

長いお休みを楽しんだ方も多かったのでしょうね。

いつもと同じように帰省の旅となりました。

庭の畑にはカモミールが満開。
$心地よい暮らしと菜食料理「るりいろテーブル」


子供たちも家族の時間を楽しんでいた様子。
寄り添ったかと思えば、喧嘩ばかりでしたが。。
$心地よい暮らしと菜食料理「るりいろテーブル」


ブログの更新がなかなかできない中もご訪問して下さる方に
心より感謝致します。

GW、数十年ぶりにパーマをかけました。

ちびまるこちゃんみたいな子供に「まるこみたいだね!」と言われました。

明日からも気持ち切り替えて
春の風感じたいです。