またお金がね | ひとりごと。すきなこと。おもったこと。

写真集っすか


う~ん


結局買っちゃうよねTT


蜷川さん撮影してたのって写真集?

PVは否定してたね



今日のHEY!×3

短っっ


家着いたのが22時だったから

リアルタイムではなかったけど

ツイがすごかったね・・・


うんうん確かに

照明暗いし

シューシューうるさいし

イマイチ!!


シャイニーちゃんはあんなにカワイイのに!!


しかしミノは影がうすかったね( p_q)




さて

明日・・ってか今日はいよいよリリイベの発表です!!!!!

ケータイの待ち受けはzepp tokyo と sapporo (外観)にした 笑



ひとりごと。すきなこと。おもったこと。


ひとりごと。すきなこと。おもったこと。


大丈夫、当たるよ!行けるよ!!

8日も13日も休みだもん!!!



お願いします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



頑張って早起きして

近くのお寺行こうかな

あとは祈るのみ




・・・今思い出したけど

3年前くらいの冬?春?に会社の同期でスノボ行ったのね

そん時のホテル、zeppの近くだったわ

ここにあるんだ~って思ったもん

(その時はシャイニにハマってなかったし、全国行脚、いや、海外遠征なんてするなんて微塵も思ってなかった)


運命の発表まで・・あと何時間でしょうか

しゃおるちゃんの落ち着かない1日が始まる←



そういや、シャイニマイラブがちょっとニヤニヤ展開でした

つってもベッタベタな感じで

先がよめちゃいましたけどね

実はちょっと明日が楽しみww



さてー

寝るべし!!



ひとりごと。すきなこと。おもったこと。