海外遠征 | ひとりごと。すきなこと。おもったこと。

夕方からシンガポール旅行調べてたらこんな時間(((( ;°Д°))))

やばい明日は普通に仕事なのに~


まぁ、土曜も休みだしな!

あと1日だ!!


シンガポール

マリーナベイとか泊まりたいけどなぁ

やっぱり5つ星ホテルは高い

ここはお金出してもいい気がするけど

悩むなぁ


ま、明日以降、近いうちにみぼんと相談だ!



香港もねぇ

良いホテルなんだけど

弾丸なもので・・

まったく満喫できないと思いますσ(^_^;)

もったいないけどしゃーない


香港のディズニーにも行きたかったけど

時間なくて断念


ひとりごと。すきなこと。おもったこと。


中華ミッキー・・

そしてトイストーリーランド

http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/ja_JP/Int/detail/detail?name=IntToyStoryLandPage


楽しそうだなおい!!


まぁしょうがないので

せめておいしいものでも食してきます

そしてシャイニーちゃんたちに会ってきますww



さて寝るか!



ひとりごと。すきなこと。おもったこと。


にょにょ~