金融マン14年目。てんかん歴10年目。日々の発作と戦いながら、金融マンとして成長できるのか!?それとも、てんかん患者としてお荷物扱いされ、会社から干されてしまうのか!?お荷物扱いされたら、会社名は公開→優しくない会社として糾弾していく!