明日は・・・
今日はレコーディングの予定でしたが、
相方が急きょ仕事が入ってしまったため、
川崎レオンさんのライブを観に下北沢に行ってきました![]()
自分とはまた違ったタイプの歌い手さんなので、
生で観られてなんかすげー勉強になったし、楽しかったです![]()
カポナータもおいしかった![]()
そして明日は、自分です![]()
3月20日(火・祝)
東日本大震災復興支援チャリティーライブ
「きばっぺ東北・ザ祭りin東京」
@池袋LIVE IN ROSA
17:00 OPEN
17:30 START
TICKET : \1000 (DRINK別)
LIVE ACT : MAX / MAX音楽隊 / 地網大介 / 亮 / ToMo / SACHI /
Yuico / 梅 / Atsuya / クロシバ / sheba-na / ヒホリ
僕は「MAX音楽隊」と「地網大介」に出演します♪
「地網大介」の出演時間は、20時以降の予定です。
「MAX音楽隊」は、「地網大介」のあとです![]()
是非とも
☆Jammin★