明日は・・・ | 地網大介オフィシャルブログ 「What's my Life?」

明日は・・・

今日はレコーディングの予定でしたが、

相方が急きょ仕事が入ってしまったため、

川崎レオンさんのライブを観に下北沢に行ってきましたアップ


自分とはまた違ったタイプの歌い手さんなので、

生で観られてなんかすげー勉強になったし、楽しかったです合格


カポナータもおいしかった音譜







そして明日は、自分ですビックリマーク





3月20日(火・祝)

東日本大震災復興支援チャリティーライブ
       「きばっぺ東北・ザ祭りin東京」
                 @池袋LIVE IN ROSA


17:00 OPEN
17:30 START

TICKET : \1000 (DRINK別)


LIVE ACT : MAX / MAX音楽隊 / 地網大介 / 亮 / ToMo / SACHI /

      Yuico / 梅 / Atsuya / クロシバ / sheba-na / ヒホリ



僕は「MAX音楽隊」と「地網大介」に出演します♪

「地網大介」の出演時間は、20時以降の予定です。

「MAX音楽隊」は、「地網大介」のあとですクラッカー






是非とも!!


☆Jammin★