誕生日
です![]()
おめでとう自分![]()
ありがとう自分![]()
天気は雨だけど、今日までこうして生きてこられたことに感謝します☆★☆
今週は盛り沢山!!
24日水曜日は、下北沢LOFTで約2か月ぶりの一人弾き語りライブ![]()
http://www.shimokitazawa-loft.com/live/
28日日曜日は、福島県南相馬市・鹿嶋小学校にて、私地網が所属する「MAX音楽隊」主宰の「ザ・夏祭り きばっぺ東北」が開催されます![]()
http://ameblo.jp/maxmusicfactory/entry-10957092974.html
いくつになったって、「まだまだ行けるぜ!!」って気持ち、忘れずにいたいです☆★☆
これからもヨロシクどうぞ![]()
☆Jammin★