明日は!! | 地網大介オフィシャルブログ 「What's my Life?」

明日は!!

南相馬市鹿島区ボランティアセンターさんか催す、

「災害ボランティア感謝の集い in ひまわり畑」

に「MAX音楽隊」で参加しますビックリマーク

そのため、これから集まって軽めに練習して出発ですひらめき電球







先日向こうに行った時に案内していただいた、ひまわり畑の中で演奏してきます。

他にも、和太鼓や地元のミュージシャン・アラシさん、

「めざましテレビ」でも取り挙げられていた小学生のマーチングバンドも演奏をします。











なにはともあれ、雨・・・降んなきゃいいなああせる





行ってきますビックリマーク



☆Jammin★(雨男)