再会 | 地網大介オフィシャルブログ 「What's my Life?」

再会

地網大介の「What's my Life?」-IMG_4453.jpg

地網大介の「What's my Life?」-IMG_5898.jpg

カフェラッテ♪





去年、京都に引っ越した高校の友人がこっちに来ていて、
少しの時間でしたが、お茶しながらたわいもない話をしました☆

彼とは一緒にアルバイトもしていた事もあって、特殊なヤツですがいいヤツです。






そんな彼が、遂に京都のカフェに就職しました♪


「Cafe Bibliotic Hello!」


というお店で、4月に一度僕も行った事があるのですが、
なかなかシャレオツな雰囲気で(最近使わねーか)、店の外にはバナナの木がありました★

イカしてる~~~♪♪♪



☆Jammin★