6/15(水) 下北沢LOFT | 地網大介オフィシャルブログ 「What's my Life?」

6/15(水) 下北沢LOFT


地網 大介のブログ


先程、下北沢LOFTでのライブを終えてきました☆


写真は、右が今日1番手の京角奈央子(きょうがくなおこ)さん。


左は2番手のIry(あいりー)さん。


(僕が3番手で)4番手の安藤三緒(あんどうみお)さんの写真は撮り損ねてしまいました(汗)スンマセン







今日はリハーサルの時に、オーナーの長沢さんに「電池換えた方がいいかも・・・」と言われ、


予備の電池に換えたところ、良くなるどころか全く音が出なくなってしまい「・・・?」になっていたところ、


長「電池逆に入れたりしてない??」


J「ちょっ、ちょっと確認してみます(汗)」


と、他の出演者にリハを代わってもらい確認したところ「・・・んー、合ってる」


長「んじゃ試してみよ」


だめだーーーーーーーーーー。Why!?


長「売ってるかわかんないけど、新しい電池買ってきたら」


猛ダッシュで100均&コンビニへ。。。


何件か回って、同じものは売ってなかったものの、代わりに使える同じ形のものを発見!!


戻って試すと、「じゃら~ん♪」


んだよーーーー!予備の電池だと思ってたのが、(たぶん)前に交換した使い古しだったのかよーーー!







ま、結果オーライ☆







と思いきや、なんかバタバタしてテンパって、自分のチラシを配ってもらうの忘れてて、


ライブ後、自分で配りましたとさ。ちゃんちゃん(TOT)










次回ライブは、8月2日(火) 代官山LOOPです♪


この日はサポートメンバー有りです♪


ぜひとも(^O^)/



☆Jammin★