6/15(水) 下北沢LOFT
先程、下北沢LOFTでのライブを終えてきました☆
写真は、右が今日1番手の京角奈央子(きょうがくなおこ)さん。
左は2番手のIry(あいりー)さん。
(僕が3番手で)4番手の安藤三緒(あんどうみお)さんの写真は撮り損ねてしまいました(汗)スンマセン
今日はリハーサルの時に、オーナーの長沢さんに「電池換えた方がいいかも・・・」と言われ、
予備の電池に換えたところ、良くなるどころか全く音が出なくなってしまい「・・・?」になっていたところ、
長「電池逆に入れたりしてない??」
J「ちょっ、ちょっと確認してみます(汗)」
と、他の出演者にリハを代わってもらい確認したところ「・・・んー、合ってる」
長「んじゃ試してみよ」
だめだーーーーーーーーーー。Why!?
長「売ってるかわかんないけど、新しい電池買ってきたら」
猛ダッシュで100均&コンビニへ。。。
何件か回って、同じものは売ってなかったものの、代わりに使える同じ形のものを発見!!
戻って試すと、「じゃら~ん♪」
んだよーーーー!予備の電池だと思ってたのが、(たぶん)前に交換した使い古しだったのかよーーー!
ま、結果オーライ☆
と思いきや、なんかバタバタしてテンパって、自分のチラシを配ってもらうの忘れてて、
ライブ後、自分で配りましたとさ。ちゃんちゃん(TOT)
次回ライブは、8月2日(火) 代官山LOOPです♪
この日はサポートメンバー有りです♪
ぜひとも(^O^)/
☆Jammin★
