感謝、感謝。
こんにちわ☆★☆
6月5日に予定しているマグロ解体ショー(炊き出し)の募金を、5月末までということで募っていましたが、
集まった金額が出ましたのでここで報告します。
20万円の予定でしたが、最終的に582160円になりました!!!
協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
感謝、感謝です。。。
6月5日、福島県に行ってまいります。
そしてきっちり活動して、もちろんまたブログでもupします♪
本当にありがとうございますm(_ _)m
行ってきます!!
☆Jammin★
6月5日に予定しているマグロ解体ショー(炊き出し)の募金を、5月末までということで募っていましたが、
集まった金額が出ましたのでここで報告します。
20万円の予定でしたが、最終的に582160円になりました!!!
協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
感謝、感謝です。。。
6月5日、福島県に行ってまいります。
そしてきっちり活動して、もちろんまたブログでもupします♪
本当にありがとうございますm(_ _)m
行ってきます!!
☆Jammin★