久しぶりに雨のない朝ですニコニコ
雲多いけどね


気になっていた枝豆の土寄せと
追肥をしてきました爆笑

今年は畑の先輩たちに教えて頂いた
馬糞を使ってみました
近くの乗馬クラブから貰えるんです
なんて言ったってタダなのです爆笑


畑のオーナーさんの一言が
百姓やるのにお金掛けちゃ馬鹿らしいよ
ですびっくり
なるほどチュー




にんにくの収穫はまだかな?



トマト🍅も随分大きくなってきたよ
手前の2つはきゅうりです
夏すずみとさつきみどり



庭先のプランターで発芽させたニラは
10センチ位になったけど
少し遅れて種蒔きした畑のニラの苗床では


わかりずらっびっくり
芽が出てないとこもあるねガーン
でもプランターのニラも畑に植え付けます爆笑

来週はお天気良い日もありそう
庭の手入れもしたいなチュー



おしまい。