2021年九星氣学鑑定&オルゴナイトストラップワークショップ♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
宇宙と繋がるアート jam clover の美晴です。
 

当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します龍キラキラ

 

 

こんばんは(*^-^*)

横浜のオルゴナイト屋でございます♪

 

 

 

 

2021年始まりましたね~

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

お正月は毎年快晴ですね♪

気持ちの良い日が続いております。

 

 

 

 

2020年は身動きがとりにくい一年でした

それでもやりたい事はやらせてもらえて

逆に内観し、自分に集中し

普段できないことを名一杯できた

そんな一年でした

 

2021年は更にそれを発展させて

まだやり切れていない事を

(↑そんなことだらけですけど爆  笑

育てていきたいと思いますチョキキラキラ

 

昨年12月22日

風の時代にもなりましたね

軽やかに

自分らしく

自分の思うままに

魂が喜ぶ事だけを選択して

 

鼻歌でも歌いながらいきましょうかね♪

 

このブログを読んでくださっている方は

鼻歌歌いながら歩んでいける同士

だと思いますので

軽やかな波動で一緒にいきましょう照れキラキラ

 

 

さて 新春企画

「2021年九星氣学 年運鑑定&

ラッキーカラーオルゴナイトストラップ制作」

を1月で検討しているのですがキラキラ

社会情勢がちょっと怪しいですね汗

 

緊急事態宣言の出方によっては

難しくなるのかなー?

どうなのかなー?

 

ってところで、

今のところ日時未定となっております。

 

内容は九星氣学で見る

2021年の年運を

ご参加者様の星ごとに鑑定して

それを踏まえて

ラッキーカラーで

オルゴナイトストラップを制作する

 

そんな感じです照れハート

 

 

パーツを選んで組むだけなので

色選びを楽しんで頂ければOK♪

 

 

毎年ラッキーカラーの

オルゴナイトストラップはやっておりますが

今年はプチ鑑定も入れたいなと思いました。

 

出来ると良いんですけどねーニコニコキラキラ

 

 

 

↑ ちなみに、私の手帳カバーは

毎年、その年のラッキーカラーにしております♪

これがなかなかいいんですよ照れ

 

 

 

 

鏡餅オルゴナイト講座鏡餅

 

門松開催可能日門松

 

【1月】

まだ未定デス

 

*開催可能日の中より日程と

ご希望の講座をリクエストくださいませ

 

オルゴナイト講座の日程

詳しい内容はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーイベント情報クローバー