個展THANKS会ありがとうございました♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
宇宙と繋がるアート jam clover の美晴です。
 

当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します龍キラキラ

 

 

こんばんは(*^-^*)

横浜のオルゴナイト屋でございます♪

 

 

まだ個展の写真、アップしてないよね爆  笑

 

 

また1枚だけアップしよ音譜

 

 

先日は個展THANKS会でした照れキラキラ

 

個展に遊びにきてくきてくれてありがとう!

その名の通りの集まりですw

 

 

珈琲飲んで

曼荼羅描いて、笑って

オルゴナイト作って

シフォンケーキ食べて、笑って

 

お友達同士の集まりだったので

私もリラックスして過ごさせて頂きました♪

 

 

曼荼羅を描いてみる回は

いくつか見本を用意して

思い思い

自由に曼荼羅を描いて頂きました

 

 

私がまだ講座を開けるレベルでないため

「こんな感じなんだよねー」

くらいのラフな説明でも

 

みなさまスルスル描いていかれて

こんなに素晴らしい

個性の花が咲きましたハート

 

 

 

すごいラブ

 

そしてオルゴナイトも

 

 

神秘的すぎでしょラブ

 

ちょっとハプニングがあって

面白かったねーー爆  笑

最高チョキキラキラ

 

 

ご参加頂いた皆様

ありがとうございました♪

楽しかったです照れハート

 

 

オルゴナイトと曼荼羅

共通点がいっぱいあって

アートってやっぱりたのしいね照れハート

 

 

素晴らしい仲間に出会えて

幸せです。感謝虹

 

 

最後にクリスマス曼荼羅♪

 

クリスマスツリーMERRY CHRISTMASクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーオルゴナイト講座クリスマスベル

 

クリスマスベル開催可能日クリスマスツリー

 

【1月】

まだ未定デス

 

*開催可能日の中より日程と

ご希望の講座をリクエストくださいませ

 

オルゴナイト講座の日程

詳しい内容はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーイベント情報クローバー