個展3日間ありがとうございました! | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
宇宙と繋がるアート jam clover の美晴です。
 

当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します龍キラキラ

 

 

こんばんは(*^-^*)

横浜のオルゴナイト屋でございます♪

 

昨日までの個展3日間

無事故 大盛況で

無事に終了致しました!!

 

 

 

ご来場くださった皆様

応援して下さった皆様

 

出演してくれたAyanoちゃん、Roseさん

そしてクーカイのオーナー様スタッフ様

 

この個展に関わる全ての方

全ての存在に

感謝申し上げますキラキラ

 

本当にありがとうございましたラブハート

 

 

 

 

沢山の方が遊びにきてくれて

オルゴナイト、曼荼羅、天然石、タロット

いっぱい遊んでくれて

お客様同士でもいっぱい喋ってくれて

 

本当に雰囲気の良い空間

居心地の良い空間になって

私の理想でしたハート

 

 

 

個展ってさ

アーティストにとって作品発表の場

なんだけども

 

そこに集う人たちのエネルギーで

拡大増幅もするし

減退縮小もするし

本当に、ここに来てくれた

みんなのお陰様なのビックリマーク

 

私のチカラじゃない

皆のエネルギーなの

 

私はアーティストでもあり

癒し人でもあって

 

その人の光を

より輝かせていくため

ひとつの手段、方法、見方なんかを

提供できたらいいな

(私にとってもお客様にとっても)

 

私の作品が何かの

きっかけになったらいいな

(私にとってもお客様にとっても)

 

そんな想いがあるのね

 

それを助けてくれる人たちが

こんなに沢山いて

(私にとってもお客様にとっても)

 

私は本当に幸せ者だなと

身に染みて思ってます照れ

 

 

くどいけどまた言っちゃう

 

みんな、ありがとーーう爆  笑

 

 

 

 

みんなみんな

自分色に輝く

ひかりのたね

だよねーーー爆  笑チョキキラキラ

 

これからもよろしくね♪

 

 

 

 

そしてお知らせ~♪

 

来月12/20(日) 10~16時

個展THANKS会

やります照れ

(席数に限りがあるので予約制)

 

 

お絵かき?書道?

なんかね、書道やりたいっていう子がいてww

書道やってもいいよ

私はできないけど爆  笑

 

内容未定www

 

場所は決まり!

クーカイさん2階の

オリエンタルアパートメントさんハート

 

お茶飲みながら

何か創ったりしようかな

と思います。

 

また詳細はアップしまーす照れ

 

 

 

オルゴナイト講座

↓開催日程追加になりました↓

 

もみじオルゴナイト講座もみじ


11月28日(土) 10:30~12:30

アクセサリー講座 ③穴あけ加工編

 残席1名様!

*お友達同士の方は2名様もOK♪

 

 

もみじ開催可能日もみじ

 

【11月】

募集終了

 

【12月】

未定 (基本は土日祝で開催予定です)

 

 

*開催可能日の中より日程と

ご希望の講座をリクエストくださいませ

 

オルゴナイト講座の日程

詳しい内容はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーイベント情報クローバー
・曼荼羅アート体験会 予約制 12月日曜日仮予定