オルゴナイト×曼荼羅 着々と個展準備♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
宇宙と繋がるアート jam clover の美晴です。
 

当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します龍キラキラ

 

 

こんばんは(*^-^*)

横浜のオルゴナイト屋でございます♪

 

 

毎日必死で準備なう!

 

爆  笑

 

個展がもう今週末

あと4日になりましたビックリマーク

 

なんだかんだで

なんとかなってるような

でもいつも何かが間に合わなくて

やっぱりなんとかなってないようなw

 

全然完璧じゃないのw

でもそれが完璧なのw

 

自分に突っ込み入れながら

ジワリながら

11月は制作、準備を楽しんでますハート

 

 

個展準備をする中で

新たにキャッチャフレーズも飛び出しました

 

宇宙と繋がるアート

 

↑これにします爆  笑龍

 

 

わくわくしかない今週末の個展

 

インスタで作品アップしておりましたが

instagram

 

また新作もできたので

こちらでもご紹介させてください音譜

全部は紹介しきれないので

ピックアップでまいります

 

 

 

盛り塩さん達♪

 

こちらのシンプルなタイプは

大麻の炭を練り込んで

浄化力抜群にしております♪

 

この他九星氣学カラーの盛り塩さんも

もちろんありますよ♪

2021年カラーで選ぶのも良し♪

 

 

 

 

久々レインボーさんが作りたくて

八角錐さんです

シルバーとゴールドのチャームで

それぞれに味わいがあります♪

 

 

 

ピラミッドさんも作りました

シードオブライフのチャーム入り♪

 

ゴールドのタイプは

「ご来場様プレゼント抽選」

の作品にします♪

 

抽選会のお知らせは近日中にしますね♪

 

 

 

 

数秘×オルゴナイト

こちらも全ナンバーさん揃っておりますハート

 

 

 

プチ宝珠さん♪

 

ドラゴンチャームバージョンと

月チャームバージョンを作りました

今回いっぱいあるよ

えっと・・・8つかな

 

是非会場で見てみてね

大人気さんなので早い者勝ちビックリマーク

 

 

 

しずく型プチネックレス

 

一粒のオルゴナイトハート

可愛すぎる・・・ラブ

 

 

 

 

プチ宝珠さんの他にも

ミニ宝珠さん デカ宝珠さん

宝珠さん祭りです爆  笑

 

当日は存在感バッチリな

親玉宝珠さんがいるので

楽しみに会いに来てください爆  笑

 

 

 

曼荼羅も描きました

こちらは10センチ角

 

 

Sol 太陽

 

 

Tierra 地球

 

 

Luna 月

 

 

大明神


 

桃龍

 

 

こちらは

ちょっと大きめ15㎝角

 

 

ゆらぎ

 

 

 

金龍×青龍

 

 

白龍×桃龍

 

 

 

曼荼羅はまだ描き始めで

ポストカードにするとか

そんな芸はなくw

 

すべて原画の展示販売です

 

 

曼荼羅とオルゴナイトが一緒になると

空間がゆがむというか

パラレルワールドの行き来が出来るような

不思議な感覚があるんです。

あ。あくまで個人の感想なんですけど爆  笑

 

 

うん。そんな不思議な感じをね

是非見てもらいたいなー

って思っております照れ乙女のトキメキ

 

 

 

個展の時間と会場が変更になっております!

 

11/20(金)~11/22(日)

10時~16時

創作多国籍ダイニング

クーカイ さん店内(1F)

です!

 

毎日作品を片付けるスタイルになったので

個展・・・っぽくないのですが

お楽しみ抽選もあります

入場無料!

 

買わなくていいから

遊びに来てねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

もみじ開催可能日もみじ

 

【11月】

28日(土)・29日(日)

ピラミッド講座がキャンセルになった為募集♪

 

 

【12月】

未定 (基本は土日祝で開催予定です)

 

 

*開催可能日の中より日程と

ご希望の講座をリクエストくださいませ

 

オルゴナイト講座の日程

詳しい内容はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・オルゴナイト&曼荼羅展 11/20(金)~11/22(日)