今日は雨だと思ってたら太陽が出てる!.急いで型から出したばかりのマカバさんを連れ... | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

この投稿をInstagramで見る

💫 今日は雨だと思ってたら 太陽が出てる! . 急いで 型から出したばかりの マカバさんを連れて 葉山の海岸へ出発♪ . 途中雲行き怪しくも (曇り女の私w) お昼までは晴れてー! 写真撮るまではお願いー! と、龍神様に必死でお願いしながら . 着いてみたら 青い空に素敵な雲♪ 遠くに江ノ島もみえてます。 良かったー!最高⛵ . 型から出て台座にセットされ 海に来たらなんだか 「えっへん(`・∀・´)」 なドヤ顔マカバさんw . スピリットが宿った。 そんな感じ(*^^*) . 不思議な事に リビングにも超馴染んでいるので この子はリビングに置くことにします♪ . (私のギャラリーはリビングだけどw) . マカバもヤバイ楽しいな~♪ また作ろ~♪ . 今年中に上級の認定試験受けようかな。 合格したら、マカバ講座やります(*^^*) 作りたい人いるかな? . 最初はモニターさん募集するかも マカバはちょっと今までのと違うのよ 宝珠とは全然違う波動 ピラミッドの方が似てるかも 面白いわ~😍 . . . #オルゴナイト #オルゴナイト作家 #オルゴナイト講座 #オルゴナイトjamclover #マカバスター #マカバオルゴナイト #神聖幾何学 #神聖幾何学アート #黄金比 #フラワーオブライフ #ユニバーサルオルゴン協会 #上級講座 #葉山の海岸 #森戸海岸 #湘南life #海

オルゴナイトjamclover(@orgonite_love_jamclover)がシェアした投稿 -