オルゴナイト宝珠講座でした♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

こんばんは(*^-^*)

横浜のオルゴナイト屋でございます♪

 

 

今日はオルゴナイト

宝珠講座2日目でしたキラキラ

 

 

 

 

何でも願いを叶える珠といわれる宝珠龍

2日間で2個の宝珠を製作します♪

 

微妙に形の違う4種類の中から

好きな形を2つ選べます

 

*2日参加が難しい方は

1日だけ参加で1個製作もできます

 

 

 

 

1日目に型を作りまーす

 

型が出来てくる時点で

既にカワイイですラブ

 

 

 

2日目に最後までレジンを流して完成♪

 

オルゴナイトをご自宅で

いっぱい作ってらっしゃるだけあって

とっても作り方が綺麗な上級者のお二人

 

材料の扱い方

道具の使い方

着地点

どれもこれもとっても上手で

安心してみていられました照れ

 

 

宝珠はお持ち帰り頂けます

そっと持ち運び頂き

しっかり硬化したら

型から外してくださいませ照れ

 

最初は固まったかな?

外せるかな?

外したいなキョロキョロ

とうずうずしてしまうのですが

 

ここは

じっと辛抱爆  笑

 

しっかり硬化してから外すことをお勧めします

 

美味しくなあれ

じゃなけどさ

待つ時間も大切な工程です

楽しんでくださいねウインク

 

 

 

 

私の宝珠愛ハートが強いせいか

初級講座の次に人気の宝珠講座

 

だってさ、可愛いもんね爆  笑

ただそれが一番キラキラ

来月の個展では

メイン作品は宝珠&曼荼羅になる予定です

 

プチからビッグまで

是非色んな宝珠を見に来てくださいませ

 

販売もしますウインク

 

 

 

さ。そして来週は

オルゴナイト盛り塩講座

残席2名様ですハート

 

 

ぶどう10/24(土) 12~15時

盛り塩オルゴナイト講座 残席2名様ビックリマーク

 

 

 

もみじ11月28 or 29日(仮)

中級・ピラミッド講座予定

 

 

 

 

オルゴナイト講座の日程

詳しい内容はこちらから♪

 

 

 

 

もみじ開催可能日もみじ

 

【10月】

募集終了

 

【11月】

募集終了

(仮)11/28 or 29 ピラミッド講座予定

 

 

11月は個展の為

講座は22日までお休みしますm(__)m

 

 

*開催可能日の中より日程と

ご希望の講座をリクエストくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・オルゴナイト&曼荼羅展 11/20(金)~11/22(日)