FINAL!ありがとうございました | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

こんばんは(*^-^*)

横浜のオルゴナイト屋でございます♪

 

 

昨日は癒しと憩いのガーデンフェスタ

FINALでした。

 

 

 

 

初めましての方も常連様も

出展者さんもワークの生徒様も

もう本当に沢山の方にお会いできて

足を運んでくださったことが嬉しかったです

 

 

沢山お話して

あっという間とも感じたけど

じっくりたっぷりも話せた

時間のマジックにも感謝の一日でした

 

 

朝、晴れた空には龍神雲がいっぱいだったし

いい予感しかしなかったけどね~龍キラキラ

 

 

皆様

虹ありがとうございました虹

 

 

 

このイベントは3年前からかな?

初回から皆勤賞で出展できました

 

色々なご縁が戴けた場でした

 

 

龍関わる全ての方に感謝です天使

 

 

 

ブース№44ラブ

 

 

 

 

チャクラカラーオルゴナイトさん

7色おまとめでお迎え頂けましたハート

 

 

 

 

作品を詰めてるときに

なーーーーーーんか

とーーーーーっても

気になっていた九星氣学バーの子

 

会場で並べているときも

本当にきらきらしていて

「可愛いねー音譜

って声かけてたんですよね

 

そしたらやっぱり

ぴったりの方がお迎えにハート

 

 

私の相棒 オルゴナイトさん達

いつも感謝してます龍キラキラ

 

新しいご主人様の元で輝けよ~♪

 

 

 

 

もみじオルゴナイト講座もみじ

*10月より定員3名様に変更しまーす♪

 

ぶどう10/11(日)・10/17(土) 10~17時

応用・宝珠講座 残席1名様ビックリマーク

 

 

 

ぶどう10/24(土) 12~15時

盛り塩オルゴナイト講座 残席2名様ビックリマーク

 

 

オルゴナイト講座の日程

詳しい内容はこちらから♪

 

 

もみじ開催可能日もみじ

 

【9月】

募集終了
 

【10月】

募集終了

 

 

11月は個展の為

講座は22日までお休みしますm(__)m

*最終土日のみ受付予定です

 

 

*開催可能日の中より日程と

ご希望の講座をリクエストくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・オルゴナイト&曼荼羅展 11/20(金)~11/22(日)