オルゴナイトUOA初級講座&理論編でした♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

こんばんは(*^-^*)

横浜のオルゴナイト屋でございます♪

 

 

今日はUOA認定講座の

オルゴナイト初級講座

&理論編でした♪

 

 

 

 

準備万端♪

ご参加者様をお待ちする

材料達もやる気満々♪

 

 

 

午前中は製作講座です。

円錐形をひとつ作っていきます。

どんな作品になるのかわくわくしますね♪

 

 

午後は理論編♪

 

初級講座だけでも

製作と基本を学べますが

この「理論編」はかなり濃い内容です

 

講師として活動していく方

認定講師を目指す方には必須ですが

 

講師は目指さないけど

理論?気になるーー爆  笑

 

という方にもお勧めです♪

 

オルゴナイトの歴史からメカニズム

仕組み、神聖幾何学などなど

色々なお話があります。

 

 

 

講座は座学ですが

頭で理解するだけじゃなく

 

円錐、ピラミッド

盛り塩や宝珠

神聖幾何学マカバ

 

実際に手に取って

感じることもできますよ♪

 

 

 

 

 

そして、頭もいっぱい使ったので

ブレイクターーーーイム爆  笑コーヒー

 

ハロウィンハーバーを

ご参加者様に頂いちゃいました

ご馳走様でしたーラブ

 

あ。「ハーバー」はね

横濱の銘菓ですウインク

ハマッ子で知らない人はいないと思う♪

 

 

 

今日も楽しかったです♪

オルゴナイトの事

宇宙の事とかになると

普段はおとなしーーーくて

無口なのに

switchが入っちゃうのです。私。

しゃべりすぎねwww

 

 

お付き合いくださり

ありがとうございました龍キラキラ

 

素敵なオルゴナイトライフを♪

 

 

 

 

 

 

 

 

10月の講座ですが

イベントと、宝珠講座が入っているため

日程あと1枠のみとなりますあせる

 

 

11月は個展の為

講座は月末までお休みしますm(__)m

*最終土日のみ受付予定です

 

 

ご不便お掛けしますが

ご希望の方は

お早めにお申込ください♪

 

 

 

もみじオルゴナイト講座もみじ

*10月より定員3名様に変更しまーす♪

 

ぶどう9/26(土) 15~18時

UOA初級講座 残席1名様ビックリマーク

*教材手配の都合上

お申込は9/21(月)12時が〆切です

 

ぶどう10/11(日)・10/17(土) 10~17時

応用・宝珠講座 残席1名様ビックリマーク

 

 

オルゴナイト講座の日程

詳しい内容はこちらから♪

 

 

もみじ開催可能日もみじ

 

【9月】

募集終了
 

【10月】

24(土)・25(日)

 

*開催可能日の中より日程と

ご希望の講座をリクエストくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・癒しと憩いのガーデンフェスタ 10/3(土)



・オルゴナイト&曼荼羅展 11/20(金)~11/22(日)