アラカルト講座でした♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

こんばんは(*^-^*)

横浜のオルゴナイト屋でございます♪

 

今日はアラカルト講座でした♪

 

 

アラカルト?なんじゃそら?キョロキョロ

 

 

この講座は

 

作りたいものを自由に作ろうYoキラキラ

 

って講座ですウインク

 

 

ネーミングセンス頑張れ爆  笑www

 

 

 

オルゴナイトについてのレクチャーは無しなので

オルゴナイト(2液使用)を

1度でも作った事がある方が対象です

 

 

好きな型で

好きなパーツで

好きな天然石で

 

 

 

 

色々自由につくろうYoキラキラ

 

 

 

 

市販の型のあれこれや

素材のあれこれ

 

初級や中級とはまた違う

この講座ならではのあれこれがあります

 

 

 

 

封入物をたくさん詰めるとかさ増しになって

数多く作ることが出来ます♪

 

 

 

 

昨日は親子でご参加くださいました♪

お二人のバランスが絶妙で

 

オルゴナイト作りをすごく楽しんでらして

あっという間

そして濃ゆ~い時間でしたハート

 

 

 

いつも思うんですけどね・・・

 

初めてお会いした???

 

って・・・

 

昨日もずっと思ってましたキョロキョロ

 

どっかであったような気がしてならない爆  笑

 

そんなこと、ありません?

 

 

やっぱりさ

引き合うんだよね

ご縁だよね

不思議だよね

 

 

最高最善のタイミングで

その人に その場に その事に

引き合わせてくれている

 

天使感謝しかないですね天使

 

 

 

 

 

 

仕込んだ作品は硬化を待って

完成したら発送します♪

 

今回、硬化が速いので

早めに送れそうですウインク

 

 

ご参加ありがとうございました龍キラキラ

 

 

↓ オルゴナイト講座

日程追加になりました

9/26(土)15~18時虹

 

 

 

 

ぶどうオルゴナイト講座ぶどう

 

ぶどう9/19(土)12~15時 

UOA初級講座 満席御礼ビックリマーク 

*但し、下記の講師養成講座とセットでお申込の方は

残席1名様募集させて頂きますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。

 

ぶどう9/19(土)10~11:15&15:30~16:30

講師養成講座 残席1名様ビックリマーク
 

ぶどう9/26(土)15~18時

UOA初級講座 残席1名様ビックリマーク

 

オルゴナイト講座の日程

詳しい内容はこちらから♪

 

 

 

 

ヒマワリ開催可能日ヒマワリ

 

【9月】

募集終了
【10月】

現在調整中

*開催可能日の中より日程と

ご希望の講座をリクエストくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・癒しと憩いのガーデンフェスタ 10/3(土)



・オルゴナイト&曼荼羅展 11/20(金)~11/22(日)