ヘンプ&オーガニックコットン 夏マスク出来ました♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

こんばんは(*´︶`*)

横浜のオルゴナイト屋でございます。

 

 

オルゴナイト屋ですが

今だけ

マスクもつくっております照れ

 

 

夏マスク

やっとこさCreemaにアップしました♪

 

 

https://www.creema.jp/c/jamclover/item/onsale

 

 

こだわりの天然素材です♪

 

裏地(肌にあたる側)には

ヘンプ(大麻)&オーガニックコットン

表側はカラーリネン(麻)

を使用して仕立てました♪

 

 

私のヘンプ愛

皆様ご存知だと思いますが

 

(↑いや、知らない・・・よね爆  笑

 

 

ヘンプって、本当素晴らしいんですよ

 

 

★ヘンプ(大麻)★

 

優れた天然の機能性があります。
抗菌性があるため、雑菌が繁殖しにくく、清潔さを保ちます。
吸汗速乾、防臭性、天然のUVカット。
丈夫な素材なので使い込むほどに肌になじみます。

 
 

その素材の素晴らしさとともに

その波動が半端ないラブ

 

伊勢神宮をはじめ神社のお札、護符、

しめ縄などに使われ

とても神聖な植物なんです。

 

 

私にとってヘンプはお守りなんですキラキラ

 

 

本マスクは医療グレードではなく

感染を完全に予防するものではありませんが

何処に行くにもマスクが必要な今

夏はもちろん通年使用できますウインクキラキラ

 

マスクもお洒落にいきたいですね♪

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー