空に龍神様 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

こんばんは(*´︶`*)

横浜のオルゴナイト屋でございます。

 

 

お久しぶりでございますー。

 

自粛期間が過ぎて

徐々に街に活気が戻りつつあり

 

私の大好きな皆様は

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

美晴はめっちゃ元気です爆  笑

 

 

ここ数日

空がめっちゃ綺麗で~

 

 

一昨日は

空が虹色の光を放っていて虹

 

 

昨日は

朝日のパワーがとてつもなくて

 

 

昨日は在宅勤務だったから

写真も撮れたハート

 

 

地球が生まれ変わったみたいキラキラ

 

 

そんな風に感じて幸せでした天使

 

 

 

 

↑インスタアップ後

龍神様のお姿を見つけて

 

 

 

 

↑昨日誕生したばかりの

お財布の寝床

オルゴナイトとリンクキラキラ

 

 

仕上がったものが

空とリンクした

とっても幸せな瞬間照れ

 

 

 

最近ある瞑想法を始めました

 

その中にお金の瞑想もあって

実践したら無性に

 

お財布の寝床を

ちゃんと作ってあげたくなって

 

 

 

お金って愛なんだね照れ

 

ありがとう天使

 

 

 

 

明日は延期になっていた

オルゴナイトワークショップハート

 

久々に開催できるので

とっても楽しみです虹

 

 

 

 

*昨日Wi-Fiが不安定で

アメブロがあがらなかったのですが

少しだけ、下書き残ってましたウインク

追記修正してアップしましたー

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー