オルゴナイト作品 minneにアップ致しました♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

こんばんは(*´︶`*)

横浜のオルゴナイト屋でございます。

 

 

外出自粛なので

近所の散歩と、敷地内で体操w

 

4月はマルシェの宣伝活動に

全力注ぐのが定番なのですが

イベント、マルシェが中止で

ぽかーん、と予定が空き

 

そしたらアップ待ちだった

アイテムをWebにあげよう♪

 

ということで

本日minne様へ

もりもりアップ致しました爆  笑

 

きっとオウチ時間が長くなった方や

予定がなくなった方が

Webにアップしまくってるだろうな~

私もその一人だわ~

なんて思いつつ照れ

 

お時間ある時にでも

遊びにきてくれたら嬉しいです♪

 

色んな作家さんの作品見てるだけで楽しいし

私の作品でいえば

オルゴナイトの波動って

画面通してでもわかるし

 

癒されたり、元気が出たり

そんな変化があったらいいなー

って思います虹キラキラ

 

 

 

 

八角錐オルゴナイト

数種類アップしております音譜

 

 

 

 

プチ宝珠は2種類音譜

 

 

 

 

お得な HappyBag

4種類音譜

 

 

 

 

こちらもHappyBag

3種類音譜

 

 

 

 

最後もHappyBag

7種類♪

 

 

minneのページはこちら

 

https://minne.com/@jamclover

 

 

 

 

今回のHappyBag

最近アイテム数増えすぎて

(色々作りすぎ爆  笑汗

イベントでも並べきれなくなっていた子達に

集結してもらいましたハート

 

どれも自信作キラキラ

 

良い報告もいっぱい受けている

実力ある子達ですハート

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
2020年4月19日(日) 桜木町野毛
「美力あんさんぶる」


2020年5月10日(日)  鎌倉由比ヶ浜
「癒しと手しごとのマルシェ Vol.6」