4月の活動のお知らせです | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

こんばんは(*´︶`*)

横浜のオルゴナイト屋でございます。

 

 

今日はお知らせです

 

 

新型コロナウイルスの状況が深刻と感じるため

4月のワークショップ開催中止と

イベント出店を欠席することと致しました。

 

 

ワーク中止期間中にお問合せ頂きました皆様へは

再開の目途がたちましたら

こちらからご連絡させて頂きます。

 

こんな時だからこそ

楽しんで製作して欲しいので

とっても悩ましいですが

 

安全に、安心して会えるようになったら

思う存分遊びましょう♪

 

 

私の大好きな人達を守りたいし

医療崩壊も防ぎたい

 

情報は鵜呑みにしないで精査します

 

元々矛盾が気になって

色々調べるクセがあるのですがウインク

 

 

身体によいものを採って

水分たくさん採って

最大限の防止策はしつつ

 

わくわく楽しみのエネルギーを絶やさず爆  笑

 

自分を大切に 愛すれば

人も世界も地球も 愛に包まれます地球

 

 

大好きなみなさま

どうぞご自愛ください虹

 

 

 

 

神社に行けなくても

自分の部屋に神社の空気を写せば大丈夫

 

部屋でもしっかり神様を感じます

 

神様は

そう

愛した自分自身でもあるから

 

ウインクハート

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
2020年4月19日(日) 桜木町野毛
「美力あんさんぶる」


2020年5月10日(日)  鎌倉由比ヶ浜
「癒しと手しごとのマルシェ Vol.6」