オルゴナイトワークショップレポ♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

こんばんは(*´︶`*)

横浜のオルゴナイト屋でございます♪

 

 

今日はオルゴナイトワークショップ

初級講座でした♪

 

そして

一粒万倍日の吉日音譜

 

一粒万倍日は

何かを始めるのに適した日

 

ご参加者様は

オルゴナイト作りが初めての方で

正にベストタイミング

 

おめでとうございまーす照れキラキラ

 

 

 

 

初級講座では円錐を一つ作ります

 

チャームはおまけ♪

その時により内容は変わりますので

あるものからお選び頂いております照れ

 

 

 

 

お持ち頂いた材料も封入頂き

SPECIALオルゴナイトが

仕込まれております照れ

 

 

この瞬間にしかでき得ない

特別なオルゴナイトです♪

 

どんな仕上がりになるか

楽しみですねラブ

 

 

そして私のマニアックな

オルゴナイトトークにも

お付き合いくださり

感謝申し上げます爆  笑

 

 

スピ的な話、物理的な話

色んなへんてこな話ができるのも

オルゴナイト好き

スピ好きな繋がりの特徴で

 

そんな話ができるこの場が

とってもありがたく、幸せです。

 

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

jam cloverのワークショップは

リクエストを頂いてから

開催が決定します

 

ご質問もお気軽にご連絡くださいね♪

 

 

 

 

地球が次元上昇します

 

その前に

 

まずは自分たちの次元上昇

 

何かをつけ足していくのではなく

 

削ぎ落して

 

よりナチュラルに 素になる

 

そんな感じを受けています

 

 

 

あれ。何言ってるんだ?おいら爆  笑

 

うん。なんか、そんな感じがするから

 

とりあえず・・・ 発信!www

 

2020.3.7 メモ

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
2020年3月22日(日) 横浜関内
「癒しと憩いのガーデンフェスタ」

2020年4月19日(日) 桜木町野毛
「美力あんさんぶる」

2020年5月10日(日)  鎌倉由比ヶ浜
「癒しと手しごとのマルシェ Vol.6」