デザフェス2日間ありがとうございました! | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

最高の人生をクリエイト!
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

こんばんは(*´︶`*)

横浜のオルゴナイト屋でございます♪

 

 

土日はデザフェス

2日間の出展でしたビックリマーク

 

オルゴナイト仲間、作家仲間

リピーター様にご新規様

嬉しい再会や新たな出逢い

 

もう色んなことがありました!

 

ご来場下さった皆様

ご縁を頂けた皆様

ありがとうございました照れハート

 

 

 

 

お迎え頂いたオルゴナイト達は

持ち主様にとって必要な変化を

もたらしてくれます

 

頭で考えるのではなく

フィーリングキラキラ

 

是非 感じて 下さいウインクキラキラ

 

ご購入の際にお渡ししている

オルゴナイトの説明書きにある

プログラミングはお勧めですキラキラ

是非お試しくださいね照れ

 

 

 

 

さりげなくオルゴナイトを身に着けるハート

小さなオルゴナイトアクセサリーも得意です

 

 

 

 

神聖幾何学に曼荼羅、盛り塩

魔法コーナーも沢山の方に見て頂けましたハート

 

 

 

 

宝珠さんも沢山の方に手に取って頂けましたハート

デザフェスではこのピンクの子が一番人気♪

お嫁にはいきませんでしたが

皆さんに可愛がって頂けて嬉しかったです音譜

 

 

 

 

ミニミニ宝珠さんハート

 

 

 

 

金塊オルゴナイト爆  笑

美晴はお財布の枕にしてますハート

 

 

 

 

何気に超お気に入りのショット

 

宝珠さんの後ろ姿・・・

 

萌~ラブハート

 

 

そして

今回一緒に出展してくれた

虹「虹色・クローバー」にじなこさん

https://ameblo.jp/nijiiroclover7/

 

 

打ち合わせ等、事前準備から

当日2日間

本当にお世話になりました!

 

一緒に出展出来て良かったです♪

楽しかったね~爆  笑

そして次はもっと楽しめる気がするビックリマーク

次も抽選当たりますように、祈りましょハート

 

 

 

 

天然石にシーグラスキラキラ

ガラスルースはご自身で製作されてるんですよビックリマーク

 

 

 

 

青 海

が大好きな彼女

海の生き物たちがかわいい~ハート

そしてマニアック~爆  笑爆  笑

 

 

 

海の生き物ガチャは

子供から大人まで大人気でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

オルゴナイト仲間の

ダイヤモンドソギメタルファクトリーさん(左)

https://www.instahu.net/sogimetalfactory

ダイヤモンド小鈴さん(奥)

https://www.instagram.com/roppudo/

とパチリカメラキラキラ

 

オルゴナイト談義が楽しかった~ハート

ありがとうございました!

 

 

 

そして気が付いた

虹色・クローバーさんと

一枚も一緒に写真を撮っていないという・・・ガーン

 

二人とも自分の写真

あまり撮らないタイプなんだよね

次は、撮ろう!

と思いつつ

 

 

 

 

東京ビッグサイト デザインフェスタVol.50

 

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

 

周りの出展者様達もとってもいい人ばかりで

事故無く、トラブルなく

快適すぎるくらい快適に過ごさせて頂きました

 

関わる全ての方に

感謝申し上げますビックリマーク

 

 

 

オルゴナイトクリエター 美晴照れ

 

 

 

 

 

クローバーオルゴナイトワークショップクローバー *ワークショップ 10月~11月お休みさせて頂きます<m(__)m>
12月以降リクエスト受付中です♪
ワークショップのお申込み・お問い合わせはこちらから

 

クローバー参加イベント情報クローバー
2019年12月15日(日) 桜木町野毛
「美力あんさんぶる」

2020年5月  鎌倉由比ヶ浜
「癒しと手しごとのマルシェ Vol.6」