11/3「美力あんさんぶる」ありがとうございました! | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

こんばんは(*´︶`*)

横浜のオルゴナイト屋でございます♪

 

 

先週末はイベント2本

行ってまいりました♪

 

まずは11/3 美力あんさんぶる

 

今回もリピーター様に

初めましての方

そしてお友達にもラブ

沢山のご来場を頂けました

 

皆様ありがとうございましたビックリマーク

 

来てくれるだけで嬉しいですビックリマーク

貴重な時間を使ってくれてるんだもん

本当に感謝ですハート

 

 

 

インスタにもすぐにアップしちゃったのですが

この日

とってもお洒落なお花を頂きハート

 

生のお花とのディスプレイなんて

最初で最後なんじゃないか!?

 

どうしても

なんとかして

オルゴナイトと一緒に飾りたくて

 

 

こんな感じにディスプレイさせて頂きましたキラキラ

 

はあ。素敵すぎる照れハート

 

私にはこんなセンスのいい花束買えない爆  笑

こんなにおっきなケイトウ初めてみた!w

 

今度リース作り教えてもらおーーニヤリキラキラ

 

 

 

そしてこちらは

今回もご一緒させて頂きました

 

 

ヘンプ草木染め麻屋天竺

小田楽勝 先生

 

 

 

 

私はヘンプ大好きでラブ

2年前くらいに小田楽勝先生の

ヘンプのストールを購入していて

 

やっぱいいよね~キラキラ

ヘンプのエネルギー最高キラキラ

 

なんて愛用していたんですよね。

そしたらこちらの会場で今年再会しましてハート

 

お隣のブースからいい氣がくるくるww

眠くなる爆  笑ww

 

 

前回はヘンプの中敷きをゲットし

今回は密に狙っていたマットをゲットハート

 

 

アクセサリー製作の時に敷くマット

超好みの子がいました音譜

 

購入してすぐに使っていたら

 

オルゴナイトがキレイになってきたビックリマーク

 

(*´︶`*)

 

そして私は眠くなる爆  笑www

 

ヘンプからのエネルギーでどうしても

眠くなるwww

 

 

目標はテーブルクロスをヘンプにすることウシシ

オルゴナイトさん

めっちゃ喜ぶわ~ハート

 

きっと、ちょいちょい楽勝先生の作品が

私のブースに

増えていくことでしょう( *´艸`)

 

小田楽勝先生

ありがとうございました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

美力あんさんぶる

次回は12/15(日)ですビックリマーク

 

2019年のイベント出展はここが最後ビックリマーク

 

12月の初めには出雲旅行もあるから

パワーアップしてくる予定だお٩( ᐛ )و

 

来月の美力もお楽しみに音譜

 

 

 

 

 

 

11/16 sta . 17 sun

東京ビックサイト

虹デザインフェスタ Vol.50虹

両日 11:00~19:00

 

 

 

お友達の「虹色・クローバー」さんと

ブースお隣同士で出展致します照れハート

 

 

 

↑ 画像クリックで紹介ページに飛びます

 

 

虹色・クローバーさんは

ガラスフュージョン・天然石・シーグラス

銀細工・レジン・粘土・・・

ああ、もう上げてたらきりがないwww

 

パーツからなんでも

作っちゃう作家さんなのです

 

海が大好きな彼女の作品

 

どんな世界が展開されるのか

とっても楽しみです照れ

 

 

 

クローバーオルゴナイトワークショップクローバー *ワークショップ 10月~11月お休みさせて頂きます<m(__)m>
12月以降リクエスト受付中です♪
ワークショップのお申込み・お問い合わせはこちらから

 

クローバー参加イベント情報クローバー
2019年11月16~17日(土日)  東京ビッグサイト
「デザインフェスタ Vol.50」



    ↑ 画像クリックで紹介ページに飛びます♪