11月のイベント情報♪鎌倉・横浜・東京 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

こんばんは(*´︶`*)

横浜のオルゴナイト屋でございます♪

 

 

すっかり 秋ですね~もみじ

 

 

11月はひっさびさに

イベント盛りだくさんです!

 

最近は月イチでもかなり

露出してた方なので

 

イベント出展の感覚を忘れ気味・・・

ですが

精一杯楽しみたいので

もりもり作品作ってます照れ

 

 

 

まずは今週末

2日連続で出演します

 

 

11/2 sta

もみじ鎌倉古民家もみじ

「癒しと手しごとのマルシェ」

11:00~17:00

 

主催イベントなので

ずっとブースに居ることが出来ません

 

空きスペースにて展示の為

作品数絞って出展しておりますが

ちょっと企画ものも考え中

↑まだ考え中www

 

旧作品お買い得コーナーを作ろうかな?

とかねニヤリ

 

秋の鎌倉は散策のベストシーズンハート

マルシェの後は

お寺巡りやカフェ巡りも楽しめる

人気の鎌倉・由比ガ浜電車

 

是非、皆様お誘いあわせの上

ふらっと遊びにいらしてくださいませ照れ

極上のひと時を過ごせますよハート

 

 

 

 

そして次の日は

横浜野毛のビューティーイベント

 

11/3 sun

ダイヤモンド「美力あんさんぶる」ダイヤモンド

11:00~17:00

 

 

鎌倉とはガラッと雰囲気が変わって

キラキラしてますでしょ爆  笑

 

セラピーやスピの

超実力派の先生ばかりですが

そこにビューティが加わっているのです

 

というよりビューティがメインなのですビックリマーク

 

なかなか無いコンセプト

貴重なイベントです音譜

 

ビューティとは

内からも外からも

その人が信じる「美」だと私は思うのです

 

人から言われるものじゃない

自分の責任ですよね

でも、人からのアドバイスって

すっごい重要

 

色んな気付きをもらって

刺激をもらって

より美しく輝く自分

 

照れハート

 

なんか素敵だ・・・(*´︶`*)

 

イベントはゆるゆるらく~な感じでやってます

お気軽におしゃべりしにいらしてくださいね♪

 

 

そして

11/16 sta . 17 sun

東京ビックサイト

虹デザインフェスタ Vol.50虹

両日 11:00~19:00

 

 

 

お友達の「虹色・クローバー」さんと

ブースお隣同士で出展致します照れハート

 

 

 

↑ 画像クリックで紹介ページに飛びます

 

 

虹色・クローバーさんは

ガラスフュージョン・天然石・シーグラス

銀細工・レジン・粘土・・・

ああ、もう上げてたらきりがないwww

 

パーツからなんでも

作っちゃう作家さんなのです

 

海が大好きな彼女の作品

 

どんな世界が展開されるのか

とっても楽しみです照れ

 

 

デザフェスの抽選に外れ続け

やっと当たりました。

 

ダブルクローバーで織りなす世界

是非、遊びにいらしてくださいませ(*^-^*)

 

ディスプレイもがらっと変えて

新しいjam cloverが見られるかも・・・

 

あ。ハードルあげちゃった

 

( ̄□ ̄;)

 

 

( *´艸`)フフフ

 

楽しみです爆  笑ハート

 

 

 

クローバーオルゴナイトワークショップクローバー *ワークショップ 10月~11月お休みさせて頂きます<m(__)m>
12月以降リクエスト受付中です♪
ワークショップのお申込み・お問い合わせはこちらから

 

クローバー参加イベント情報クローバー
2019年11月2日(土) 鎌倉古民家・長谷・由比ヶ浜
「癒しと手しごとのマルシェ Vol.5」



2019年9月29日(日)  11/3、12/15
「美力~miryoku~あんさんぶる」

 

2019年11月16~17日(土日)  東京ビッグサイト
「デザインフェスタ Vol.50」



    ↑ 画像クリックで紹介ページに飛びます♪