美力あんさんぶる、ありがとうございました♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

先週末は

ダイヤモンド美力あんさんぶるダイヤモンド

に出展しておりました♪

 

 

 

暑い中

沢山の方にご来場頂き

ありがとうございましたビックリマーク

 

初めましての方、リピーター様

イベント仲間にオルゴナイト仲間

 

以前イベントでご一緒させて頂いた方との再会音譜

 

たくさんの方と

たっくさんお話させて頂き

ハートフルな一日でした~照れハート

 

 

差し入れのクッキーも

とってもとっても美味しくてラブ

会えただけでも嬉しいのに

いつもありがとうハート感謝虹

 

 

 

ピラミッドやマカバなど

迫力あるオルゴナイトも大好きですが

 

私は小さなオルゴナイトも好きなんです照れ

 

アクセサリーにすれば毎日身に着けて

一緒におでかけできて

 

自分がウキウキして

テンションがあがるハート

私はいつもオルゴナイトと一緒にいます音譜

 

 

 

 

この日も盛り塩オルゴナイトは人気でした音譜

また作らないと・・・なので

まずはお清め塩をゲットしに

行ってきます車DASH!

 

 

 

美力あんさんぶるは

今年6月からスタートしましたが

回を重ねるごとに

カラーが根付いてきた感じがします照れ

 

来月は9/29(日)ビックリマーク

横浜野毛で

またお会いしましょう照れ

 

 

主催のあゆこさん

実行委員の皆様

出展者の皆様

いつもありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

さて今月は初めての場所で

イベントに出展しますよ~ビックリマーク

 

でも、知ってる人も沢山出展されるみたいで

ちょっとほっとしてます(笑)

 

私のブースはちょっと狭めなのですが

スピ系、占い系

かなり実力派の先生がご出展されますので

 

是非、遊びにいらしてください♪

 

入場が有料ですが

事前登録かチラシ持参で

入場料1,000円 → 無料になります♪

 

まずは登録!してくださいね♪

 

 

 

ダイヤモンド2019年8月31日(土)ダイヤモンド

10:30~16:30

 

銀座Natura×鎌倉フォーチュン

癒しイベント in 川崎

 

 

 

事前登録かチラシ持参で

入場料1,000円 → 無料になります♪

 

 

こちらのイベントも是非

遊びにいらしてくださいませ照れ

 

虹公式ホームページはこちら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
2019年8月31日(土)
銀座Natura×鎌倉フォーチュンコラボ
「癒しイベント in 川崎」
*入場料1,000円 → 事前登録かチラシ持参で無料になります。
  Naturaホームページ → https://natura.tokyo/


2019年9月29日(日) 11/3、12/15
「美力~miryoku~あんさんぶる」




2019年11月2日(土) 鎌倉古民家・長谷・由比ヶ浜
「癒しと手しごとのマルシェ Vol.5」