2019年スタート♪&ワークショップのお知らせ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

 

こんばんは(*^-^*)

横浜のオルゴナイト屋でございますー。

 

気持ちの良い晴れの日が続くお正月

皆様いかがお過ごしでしょうかハート

 

 

私は一泊二日で

夫の実家へ帰省してまいりました富士山

 

いつもは車で帰省しますが

復路の東名大渋滞が無理~滝汗

って事で

ひっさびさに電車で帰省🚃音譜

 

のんびりコトコト揺られて楽しかったです爆  笑

 

綺麗な富士山富士山

茜色の夕焼けに朝焼け

そして虹虹まで見れて

 

新年早々素晴らしい景色を

沢山魅せてくれて

感謝、感謝の旅となりました音譜

 

箱根駅伝も、感動だったね~goodハート

 

 

 

今年一年

どんな年にしようかな音譜

 

皆さんもいろいろな目標や

わくわくがあると思います

 

ひとつひとつ片付けても良し

一気にまとめて片付けても良しニヤリ

 

私はチャレンジしたい事が

まだまだいっぱいあるので

1歩先を見ながら

チャレンジし続けます音譜

 

【計画する】事が苦手なので

閃きと行動でなんとかするタイプwww

なので、1歩先ぐらいが丁度よいwww

 

私の使命を全うするべく

今年も精進させて頂きます天使キラキラ

 

 

 

門松2019年も門松

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

虹オルゴナイトWSスケジュール

 

梅オルゴナイト製作・初級講座梅

1月13日(日)

残席4名様残席3名様

 

1月開催リクエスト受付中です♪

*基本、土日祝日になります

 

開催講座詳細はこちらから♪

 

Xz6CUgLaqibtZaC1505390270_1505390353 (2).jpg

 

 

クローバーワークショップ詳細はこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2019年3月16日(土) 横浜・関内
「癒しと憩いのガーデンフェスタ」
・2019年5月11日(土) 鎌倉古民家・長谷・由比ヶ浜
「癒しと手しごとのマルシェ Vol.3」