『上質』に触れた素晴らしい一日 パート2♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致しますキラキラ

 

 

こんばんは(*^-^*)

横浜のオルゴナイト屋でございますー。

 

 

*パート2ですキラキラ

パート1はこちら→

 

 

今日は

吉取も大本命ですが

こちらも大本命ハート

 

作家のお仲間さんが

横濱元町にて

個展を開かれていたので

なんとかして行きたかったんですキラキラ

 

最終日の今日

行くことができましたー爆  笑

 

 

作家7名の作品展

『天空のハート』

in 元町Bayside cafe

 

 

 

場所は横浜元町

文明開化、異国情緒あふれる

港ヨコハマらしい街ですよね照れ

 

高校生の頃近くでバイトしてたので

土地勘はあるし、懐かしい

専門学生の時も

よく写真を撮りに来ていたかも・・・

やっぱりいつ来ても好きな街ですハート

 

 

今日は行くことを急に決めたから

〇時に行くよ~等を

事前に伝えることが出来なかったのですが

 

奇跡的に

知り合いの作家さんが

お二人とも在廊でしたラブ

 

お話もできたし

作品の話も聞きながら選べたし

幸せな時間でした~ハート

 

 

沢山の作品の中から

私の手元に来てくれた作品は

 

こちらハート

 

 

わおラブなんですか これは~ハート

って、感じでしょう?

 

素敵でしょう?照れ

 

素敵なんですよ~爆  笑ハート

 

 

左のクリスタルアートは

智月 tomotsuki さん

の作品ですキラキラ

 

++ブログ++

https://ameblo.jp/tranquilily

 

 

WEBでしか拝見したことが無かったのですが

実際目の前に立ってみてみると

 

作家さんからのエネルギーと

天然石からのエネルギーと

カラーからのエネルギー

 

沢山のエネルギーが相まって

とってもまろやかになっている

なんとも不思議な感覚です

 

この作品を渡す人が既に決まっていて

その人が来るのを待っている

そんな印象もありました照れ

 

 

そして右のネックレスは

あーともままさん

の作品です

 

++ブログ++

https://ameblo.jp/a-tomomama

 

 

天然石屋さんをされていた程の

天然石のプロですキラキラ

 

石の知識と感性の素晴らしい方

そして、伸びやかなワイヤー使いをされる

ジュエリー作家様

 

購入させて頂いた作品も

ローズクォーツと思いきや

実は違うんですびっくり

カットも綺麗で巻きも可愛くて

とっても気に入りました~ハート

 

そして一人でふらっとやってきた私を

丁寧に案内して寄り添って頂き

ありがとうございましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

tomotsukiさん(右側)

あーともままさん(左側)

素敵な作品をありがとうございましたハート

大切に使わせて頂きますキラキラ

 

 

 

 

私が到着した時間

cafeは満席に近く

 

その後もお客様も絶え間なく

続々といらしていて

cafeのオーナー様も

作家様も

とってもお忙しそうで

 

素晴らしいです~照れハート

今後の更なるご活躍も

お祈り申し上げますキラキラ

 

 

 

今日は様々な『上質』に振れることが出来た

素晴らしい一日でした。

 

今日のこのご縁を

ありがとうございました照れ

 

 

 

おまけの一枚爆  笑

 

 

元町にも神社があるんだよ♪

『元町厳島神社』様ですハート

 

 

 

 

 

 

虹オルゴナイトWSスケジュール虹

 

 

現在決定している講座はございません

 

 

下記【開催可能日】より

日程をお選び頂き

①日程 ②希望講座

をリクエストくださいね照れ

 

 

<WS開催可能日・7月>

21(土)・22(日)

 

<WS開催可能日・8月>

11(土)・12(日)

18(土)・19(日)・25(土)・26(日)

 

 

 

クローバーワークショップ詳細はこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2018年9月22日(土) 鎌倉古民家・長谷・由比ヶ浜
「癒しと手しごとのマルシェ Vol.3」
・2018年11月24日(土) 横浜・関内
「癒しと憩いのガーデンフェスタ」