【2月】オルゴナイトワークショップ開催日程 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは(*^-^*)

先月末にプチぎっくり腰を

やってしまいましたが

お陰様で完治しました!

ご心配おかけしました。

 

皆様から暖かいお声を沢山頂き

本当にありがとうございましたハート

お言葉ひとつひとつが

本当にありがたく、胸に刻まれましたハート

 

予定をキャンセルしてしまい

ご迷惑おかけした方へお詫び申し上げます。

 

そして、不思議な事に

そのぎっくり腰がきっかけで

私の氣の流れが

ガラッと変わりましたびっくり

 

1月の閉塞感が嘘みたいです

厄落としだったのかな?

 

 

それでは

オルゴナイトワークショップ

2月の日程です

 

キャンセルが出たため

UOA講座の2/11(日)

1名様、追加募集致します♪

 

午前に製作講座

午後に講師養成講座で

1日で初級講師に必要な講座が

受けられます♪

 

オープン記念の期間限定価格は

この日がラストとなります。

 

もちろん、午前だけ、午後だけ

でも可能ですので

タイミング合った方は

是非ご一緒しましょう照れキラキラ

 

その他

アラカルト講座も

リニューアル前価格での開催は

最後となります。

お得な価格設定ですので

こちらも

タイミング合った方は是非~照れキラキラ

 

 

 

↓初級講座は円錐形を1つ作ります♪

Xz6CUgLaqibtZaC1505390270_1505390353 (2).jpg

 

虹オルゴナイトWS スケジュール虹

 

 

ハートのプレゼント2月11日(水)午前・午後ハートのプレゼント

UOA初級講座&

UOA講師養成講座

残席1名様ビックリマーク

 

雛人形2月25日(日)雛人形

アラカルト講座

残席4名様 残席3名様ビックリマーク

 

*リニューアル前価格では

最後の開催です!

 

 

 

その他の講座・日程ご希望の方は

リクエストください(*^-^*)

 

2月以降は土日祝開催がメインの予定です。

平日開催が出来る場合は当ブログ等で

ご案内させて頂きます。

 

クローバーワークショップ詳細はこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2018年3月24日(土) 横浜・関内
 「癒しと憩いのガーデンフェスタ」
・2018年5月12日(土) 鎌倉古民家・長谷・由比ヶ浜
「癒しと手しごとのマルシェ Vol.2 with オルゴナイト展」

 

クローバー委託販売先クローバー
湘南逗子 天然石&アクセサリー&雑貨 
「シュエット」 さん
 *2018年1月末にて出展終了致しました。