素敵な円錐型のお写真が届きました♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

お正月はいいお天気が続きましたね。

お出かけ日和で何よりですハート

 

今年は今日までお休みの方も多いと思います。

日常にシフトして

まずは「胃」を休めて ウシシ

明日からイキイキと動けますようキラキラ

 

 

さてさて。

年末に開催しましたワークショップご参加者様から

とっても、とっても素敵なお写真が届きましたハート

ご紹介しようと思いこの記事を書いていたら

続々とお写真が届きびっくり

全員分揃っちゃいました音譜

 

なんて素敵なミラクル~ラブ

一挙ご紹介させていただきまーす。

 

 

オルゴナイトワークショップ

初級講座 円錐

ご参加者様のお作品です♪

 

お正月にふさわしく

朝日とオルゴナイトのコラボ~ハート

黄色からオレンジへのグラデーションキラキラ

ゴールドのラメでキラキラですキラキラ

 

風水の2018年ラッキーカラーは

ゴールドとオレンジが入っているようです。

まさに!

2018年に誕生すべくオルゴナイトさんですね♪

パワフル~♪

 

 

そしてこちらもハート

 

ベイビーピンクとミルキーホワイトで

可憐な大人女子ハート

 

私の第一印象が天使と女神天使だったのですが

なんと、製作された方も

誕生させた時、天使と女神天使と感じたそうで

 

想いがシンクロして

なんだか更に幸せな気持ちになりましたハート

ゴールドのチャームも効いてますよね♪

 

 

更にこちらもハート

 

深いブルーグリーンとミルキーホワイトハート

クリームソーダのような

富士山のようなキラキラ

そして、知らない国の知らない海のような・・・ラブ

 

見ていると、なんだかわくわくハート

引き込まれる魅力のある素敵なお作品ですキラキラ

 

 

まだありますよ~音譜

 

先端にはピンクの石がぎっしりビックリマーク

そして金属もぎっしりビックリマーク

円錐の下側はラメでキラキラキラキラ

 

細くて一番背が高く出来上がりました

繊細な空気感の中に可愛らしさが残る

キュートな作品ですねハート

 

 

そして、ブログで素敵な作品が

ご紹介されております♪

↓↓↓

 

まあちきのきまぐれブログ

 

 

カラーにこだわりがあり

好みの色になるまで、色々混ぜ混ぜ

製作されておりました♪

丸玉の天然石ビーズも印象的で

とってもパワフルですビックリマーク

 

自分の思い描いた作品に近づくと

とってもHappyですよねキラキラ

 

 

 

初級と中級は型に入ったままの状態で

発送する為、私が完成を見れないので

「誕生した姿を見たい!」

とわがままを言い、写真を送って頂いたのです。

 

皆様、ご協力頂きまして

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

素敵な円錐型が沢山誕生して

各地でhappyが沢山生まれて

私もとっても嬉しいです爆  笑ハート

 

小さなhappyを集めて

大きなhappyにしましょ音譜

 

ご参加頂いたみなさま

ありがとうございました!

皆様のhappyにお役立てくださいませ♪

 

 

 

 

虹オルゴナイトWS スケジュール虹

 

私事ですが

昨年末で平日のお仕事を退社したので

次の仕事が決まるまでの間は

割と自由にワークショップが開催できます♪

 

平日の方が都合がいい方は特に

1月は日程取りやすくなりますので

作ってみたい方は

お気軽にお問合せ下さいませウインク

 

仕事が決まるまでの間がチャンスです 笑

 

クローバーワークショップ詳細はこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

星重要なおしらせ星

 

今現在行っている「基礎講座」「リピート講座」は

2018年2月以降リニューアル致します。

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2018年1月28日(日) *鎌倉
 「暮らしの魔法市」
・2018年3月24日(土) 横浜・関内
 「癒しと憩いのガーデンフェスタ」
・2018年5月(土) 鎌倉・古民家
 「癒しと手しごとのマルシェ Vol.2」