鎌倉古民家*癒しと手しごとのマルシェ*ありがとうございました! | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

先週末は鎌倉古民家での

初開催、初主催のイベントでした。

 

ご来場頂いた皆様

ありがとうございましたー!

 

「オルゴナイトを見にきました」

「オルゴナイト作りたいです」等々

沢山の方にオルゴナイトを見に来ていただけて

かなり感激しております爆  笑ハート

 

いっぱいワークのご案内をさせて頂きました。

とっても嬉しいですキラキラ

 

今のこのタイミングでオルゴナイトに出会うこと

私とオルゴナイトがお客様と繋がったこと

それそのものに意味のある事だと思っています。

 

繋げてくれたこのご縁に感謝申し上げます天使ハート

 

今週末は関内のイベントに出展しますし

来週末はオルゴナイトのワークがあります。

立て続けにブログ更新していくと思いますので

是非読んでみてくださいねキラキラ

 

 

癒しと手しごとのマルシェ Vol.1

鎌倉の築88年の古民家で開催致しました。

 

「家族みたい」「ハートフル」

なんて素敵なワードを頂き、嬉しく思いますラブ

 

12/9の集合写真です♡

 

12/10の集合写真です♡

 

最後に私も一緒にいれてもらいました。

ありがとうございます♡

 

 

 

自分のカメラをみて

「あー。オルゴナイトちゃんの写真が無いわ爆  笑

と思っていたら

 

会場の古民家スタジオ・イシワタリ オーナー様

福井写真室の福井さんが

貴重なシーンを抑えてくれていました!

 

この日は八白の日だったから、黄色の帽子にしたんだー♪

 

 

2日目はヒーリング祭りでした。

皆さん素晴らしいセッションでした♡

 

 

人が集まる。ちょい飲みする。ちょいバナする。

そんな仏間のスペースが大好きでした。

スタッフちゃんもありがとう!

 

鎌倉 古民家 ノスタルジーなひと時

ご出演者様、会場オーナー様、スタッフちゃん達

このマルシェに関わる全ての方へ感謝申し上げますハート

 

写真は厳選できなくて、私の写真だけにしちゃいました

アットホームなマルシェの様子

是非、Facebookのアルバムをご覧くださいませ♡

 

【12/9 マルシェの様子】

 

【12/10 マルシェの様子】

 

【福井写真室様より】

 

2018年の春、Vol.2も開催したいと思います!

是非来春もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

来週はこちらのイベントに出展しまーすハート

横浜関内ですハート

 

 

 

 

オルゴナイトWS スケジュール虹

 

クリスマスツリー12/22(金) 10:00~13:00クリスマスツリー

  残席5名様 残席3名様ビックリマーク

 

クリスマスツリー12/24(日) 10:00~13:00クリスマスツリー

  残席5名様 残席2名様ビックリマーク

 

Xz6CUgLaqibtZaC1505390270_1505390353 (2).jpg

 

 

クローバーホームページ ワークショップはこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

 

 

どんな出会いがあるのかワクワクハート

 

皆様とのご縁に感謝申し上げます天使

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年12月16日(土) *関内
 「憩いと癒しのガーデンフェスタ」
・2018年1月28日(日)*鎌倉古民家
 「暮らしの魔法市」