オルゴナイトも作ってます♡ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

オルゴナイトワークショップに

イベント出展、イベント主催で

 

なんだか わーーー!

ってなっておりますが

 

新作も密に作っておりますよニヤリラブラブ

 

 

これは小っちゃいピラミッドです。

小さくても黄金比ですウインクキラキラ

 

ここは私のこだわりなのかな

私のピラミッドさんは

黄金比か白銀比で作っております♪

 

やっぱりこの比率が美しいし

どしん!と感じるものがあるから照れ

 

オルゴナイトは中に入れる封入物もそうですが

そのものの「カタチ」も大切

 

円錐のカタチ

ピラミッドのカタチ

丸いカタチ

四角いカタチ

 

形そのもののエネルギーってありますよね

それを感じる事ですねハート

 

この小っちゃいピラミッドは赤レンガでお披露目ラブラブ

詳しくはまた記事を書きますね♪

 

 

さて。今日はですね

西に吉方取りに行ってきました♪

 

 

IMG_20171118_173702245.jpg

 

 

紅葉が超キレイでした照れラブラブ

 

七五三と「菊花展」をやっていたので

早い時間にもかかわらず

警備員さんや関係者さんで人がいっぱい

わいわい賑やかな感じ♪

 

IMG_20171118_173702238.jpg

 

奥に見えているイチョウの木と

拝殿から呼び止められる感じがして

いつもは立ち止まらないですが

しばしたたずみ・・・

 

何気なく見てみた展示が

 

IMG_20171118_173702401.jpg

 

富士山~キラキラ

 

 

今日は七赤を取りに行ってたつもりなので

「今日、八白じゃないしーーえー

とこの瞬間思っていたんですよ。

 

この後もお芋のスイーツに出会ったり

目につくものが八白の象意

 

「今日はなんか八白っぽいぞ。なんで?」

と思いつつ、別件で手帳を広げたら

 

なんと今日は

西で七赤じゃなくて、西で八白を取っていた!

 

(・∀・) カン違い・・・

 

改めて。

今日は、西で八白を取りに行ってきました!ど-ん!

だから、富士山で正解!ど-ん!

 

そしていい物件に偶然出会った!どーん!

 

うんうん。今日は八白だったね。

ありがとうございます照れキラキラ

 

ちなみに西の七赤は明日・・・(・∀・)どーん!

 

*すみません。氣学ネタは分かる方だけ

 笑ってくれたら幸いです・・・どーん!

 

 

 

 

 

 

 

虹オルゴナイトWS スケジュール虹

 

11月より新設コースがオープンしました♪

ホームページで詳しくご案内しております。

 

クローバーホームページ ワークショップはこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

 

星重要なおしらせ星

 

今現在行っているワークは

来年以降、リニューアルします。

 

色々な足し引きや

スキルアップ講座などを加えて

素敵なカリキュラムにしていきたいなラブラブ

と考えておりまーす。

 

一緒にわくわくしながら進化しましょうね~照れラブラブ

 

 

 

 

虹癒しと手しごとのマルシェ虹

2017年12月9~10日(土日)

 

公式ブログで出演者様紹介スタートしております♪

 

【追加募集あり!】

☆手しごと・大 12/10(日) 残1ブース!

☆フード 両日 残1ブース!

 

天使癒しと手しごとのマルシェ 公式blog宝石赤

 

天使Facebookページ宝石赤

 

 

 

 

 

どんな出会いがあるのかワクワクハート

 

皆様とのご縁に感謝申し上げます天使

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年11月30日~12月3日(木~日) jam cloverは12/1~12/3(金土日)の出店です
 「手作り・雑貨&クラフトフェアin赤レンガ倉庫」  
・2017年12月9・10日(土日)*鎌倉・長谷・由比ケ浜
 「癒しと手しごとのマルシェ」
・2017年12月16日(土) *関内
 「憩いと癒しのガーデンフェスタ」