11/9オルゴナイトワークショップレポ♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは(*^-^*)

今日はいつもよりちょっと早めの投稿♪

夜PCが使えないので今の内にアップ♪

 

 

先週は、またまた

オルゴナイトワークショップを開催させて頂きましたキラキラ

 

 

IMG_20171116_153532824.jpg

 

私は、このピラミッド製作の時

たいがい わくわくしかしてないです爆  笑

 

ご参加者様は真剣だから気付かれてないと思うけど

たいがい ニヤニヤしてます爆  笑

 

どんなピラミッドになるのかなー音譜

何色にするのかなー音譜

 

そんな感じです音譜

 

 

IMG_20171116_153532792.jpg

 

この日は基礎講座の方とリピート講座の方のご参加でした。

リピートの先輩さんは

たくさん準備もされてきていて

準備もスムーズ♪

 

*11月から【基礎講座】【リピート講座】は

 【アラカルト講座】と名前を変えております。

 

 

想いが入るとますます輝くオルゴナイト

作り手のエネルギーでそれぞれに輝きますハート

 

この日もそれぞれにいろんな想いがあって

個性豊かで

オルゴナイトという共通の興味で繋がった

素敵なご縁

 

興味のあること、広がること

人から求められること

それはお役目なんだと思います

 

オルゴナイトに出会ったのも

ここで私と、参加者様とが出会ったのも

導かれている意味がありますね

 

是非みなさんの人生に

お役に立てて頂けたら嬉しいです照れ

出逢ってくれてありがとうございますハート

 

 

ではでは。この日のご参加者様の作品ご紹介です♪

 

 

 

深~い海が内省的で

色んな物語が浮かんでくる素敵なピラミッドさんキラキラ

ピンクに黄色と、カラフルに仕上がりましたハート

 

 

モノ作りがお好きな方で

わくわくしながら製作されているのが伝わってきましたハート

完成度高っ!ドラゴンが今にも飛び立ちそうですラブ

 

 

前のお二人とはまた雰囲気もガラッと変わり

ピュアで優しいオルゴナイトさんですハート

使用された天然石も癒し系ですね♪

透き通る爽やかさが素敵ですラブラブ

 

 

甥っ子さんへのギフトにと、とっても可愛らしい

オルゴナイトを製作されましたハート

ドラゴン、ロケット、ガネーシャ・・・

色んなパーツが沢山入って、何度見ても飽きないですねキラキラ

きっと喜んでくれますね~照れキラキラ

 

 

 

今回も素敵なオルゴナイトが誕生しましたキラキラ

本日発送致しましたので、明日着予定です!

お受け取りの程よろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

 

 

jam cloverのワークショップは

初級→中級→上級とレベルアップできます。

 

オルゴナイトワークショップを開く講師の講座、

ユニバーサル・オルゴン協会認定講師講座も新設♪

 

プロを目指す方までサポート致しますラブラブ

 

 

 

 

虹オルゴナイトWS スケジュール虹

 

11月より新設コースがオープンしました♪

ホームページで詳しくご案内しております。

 

クローバーホームページ ワークショップはこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

 

星重要なおしらせ星

 

今現在行っているワークは

来年以降、リニューアルします。

 

色々な足し引きや

スキルアップ講座などを加えて

素敵なカリキュラムにしていきたいなラブラブ

と考えておりまーす。

 

一緒にわくわくしながら進化しましょうね~照れラブラブ

 

 

 

 

虹癒しと手しごとのマルシェ虹

2017年12月9~10日(土日)

 

公式ブログで出演者様紹介スターとしております♪

 

天使癒しと手しごとのマルシェ 公式blog宝石赤

 

 

 

 

 

どんな出会いがあるのかワクワクハート

 

皆様とのご縁に感謝申し上げます天使

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年11月30日~12月3日(木~日) jam cloverは12/1~12/3(金土日)の出店です
 「手作り・雑貨&クラフトフェアin赤レンガ倉庫」  
・2017年12月9・10日(土日)*鎌倉・長谷・由比ケ浜
 「癒しと手しごとのマルシェ」
・2017年12月16日(土) *関内
 「憩いと癒しのガーデンフェスタ」