オルゴナイトエキスポ2017!By UOA | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
happy☆ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

こんばんは(*^-^*)

 

今日は

ユニバーサル・オルゴン協会(以下UOA)主催の

「オルゴナイトエキスポ2017」に

 

オルゴナイトワークに参加して下さった

本質を極める宇宙人UFOキラキラの彼女と一緒にGO!UFOキラキラ

 

詳細は特に話さず会場に向かったのですが

いや、ナイショにしてたわけじゃないよ(゚_゚i)

ちゃんと海外アーティストの来日!

とか記事に載せたもん!笑

 

 

日本で初めてのオルゴナイト専門店

「LOVE ORGONe」

のオルゴナイトアーティスト

ニョマン・アスタワ氏に会えた事に感激してくれて

 

UOA代表理事のHiro先生

神聖幾何学のお話にもミラクルがあり

 

オルゴナイトのお買い物や

UOAオリジナル型をゲットし♪

(オリジナル型は協会員じゃないと買えないし

まだ未発売の型もあったので、ラッキー♪)

 

彼女にとっても、私にとっても

有益でhappyな時間を過ごさせていただきましたキラキラ

 

また進化しちゃうね

どんどん進んじゃおうキラキラ

 

最後のオルゴナイト抽選会にて

なんと!私の手元に宝珠さんが・・・びっくり

 

もうさ、どんだけ宝珠さんなのよ

本当にご縁がありすぎて鳥肌ですよねラブラブ

 

IMG_20171106_001747851.jpg

 

 

私たちの元に来てくれたことだけで

本当に感謝ラブラブと思ったので

宝珠さんはご一緒してくれた彼女へプレゼント♪

 

シンガーであり宇宙人であり 笑

色んな顔を持つ多才な彼女

若いのにしっかりしてるんですよーーー

見習いたいです、本当。

今後のご活躍が楽しみです♪

ブログはこちら♪

 

 

オルゴナイトが繋ぐご縁に感謝です照れハート

 

 

 

 

 

 

虹オルゴナイトWS スケジュール虹

 

11月9日(木)イチョウ

基礎・リピート講座

残席4名様 満席御礼!

 

キャンセル枠もお申込頂き

再び満席となっております。

 

11月は新設コースがオープンです。

そのため、一時的にワーク受付をお休みしております。

来週くらいに再開しますので

少々お待ち頂けますと幸いです。

 

 

クローバーホームページ ワークショップはこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

 

星重要なおしらせ星

 

今現在行っているワークは

来年以降、リニューアルします。

 

色々な足し引きや

スキルアップ講座などを加えて

素敵なカリキュラムにしていきたいなラブラブ

と考えておりまーす。

 

まずは今年中に、新しく始めるコースがあります。

詳細はまた後日ですが、こちらもお楽しみにラブラブ

 

一緒にわくわくしながら進化しましょうね~照れラブラブ

 

 

 

こちらも絶賛募集中爆  笑

 

虹癒しと手しごとのマルシェ 出展者募集虹

     2017年12月9~10日(土日)

 

古都・鎌倉の古民家で

マルシェを主催させて頂きます。

みなさまのパワーが掛け算されて

special Happyなマルシェにさせて頂けたら幸いですハート

 

 

お陰様で【セッションブース】【手しごとブース】の

募集は終了とさせていただきました!

現在キャンセル待ちとなります。

 

【フードブース】のみ残席あります♪

コーヒーハンバーガードーナツジンジャーブレッドマン食パンチーズおにぎりバナナメロンパンカレーお弁当ナイフとフォーク

 

天使癒しと手しごとのマルシェ 公式HP宝石赤

 

天使お問い合わせはこちら宝石赤

 

 

 

 

 

どんな出会いがあるのかワクワクハート

 

皆様とのご縁に感謝申し上げます天使

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年11月11日(土) *馬車道
 「よこはまheartフェア」
・2017年11月30~12月3日 *みなとみらい
 「手作り・雑貨&クラフトフェアin赤レンガ倉庫」  
・2017年12月9・10日(土日)*鎌倉・長谷・由比ケ浜
 「癒しと手しごとのマルシェ」
・2017年12月16日(土) *関内
 「憩いと癒しのガーデンフェスタ」