10/29オルゴナイトワークショップレポ♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
happy☆ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは(*^-^*)

先週末はオルゴナイトワークショップ

【基礎】【リピート】講座を

開催させていただきました♪

 

 

image

 

 

たくさんのパーツからお好きな物をチョイスして

製作スタート♪

 

 

IMG_20171104_091516641.jpg

 

ピントがずれてしまいました・・・えーん

このスマホ、本当にキライ。〇phoneに戻りたい・・・笑

 

お手持ちの天然石やパーツをたっぷり♪

基礎講座は、まずピラミッドから製作します♪

 

 

IMG_20171104_091516595.jpg

 

2回目以降の先輩さんは

ワイヤー巻き等の準備もさくさくと進め

お好きな型で、どんどん製作していきます♪

 

パーツも沢山お持ちになって

どんな作品になるのか楽しみですね~照れ

 

 

みなさんがお持ちになる

パーツを見るのも私の楽しみのひとつ音譜

 

自分じゃ選ばないパーツだったり

こんなのあるんだーー♪

なんて参加者様同士でも大盛り上がりです♪

 

天然石好きさんは

あの店がいいよ、ここが良かったよ

なんて石マニアなお話もできます音譜

 

オルゴナイトという

共通の趣味、話題、興味で集まった仲間達

 

この場って本当に貴重で有り難いなーーって

ワークをする度に思います。

 

だってさー。

ワークショップしていなかったら

知り合わなかったメンバーなんだものーーー。

 

すごいことですよねーーー照れ

 

みなさん、見つけて下さってありがとうございますハート

 

オルゴナイトが繋ぐご縁に感謝ですハート

 

 

 

さてーー。

ではーーー。

 

恒例の、生徒様作品をお披露目させていただきます宝石赤

 

 

 

 

 

どーーーん!

 

わお!

もやもや白い頭のピラミッドさんラブ

どこかのお山みたい・・・?

龍神様がでてきそうなピラミッドですねキラキラ

 

どことなく、すべての作品が瑞々しくて

内に秘めた何かをを感じさせる神秘的な作品達です宝石紫

 

天然石をたっぷり使用されたので

こんなにたくさんできました!すごい!

 

 

 

こちらはさすが先輩さん!

この独創的な世界観!

初めて作った時の作品と印象が違います!

 

ご自身の本質そのものが表現されてきているのかもハート

それはとっても嬉しいことですよね。

 

また次の作品が見たいですビックリマーク

是非また作って下さいラブハート

 

 

 

みなさん、素敵な作品ばかりで

本当に感激ですラブラブ

 

オルゴナイトで益々

進化しちゃってください!

ご活躍されちゃってくださいね!

 

あー。毎日楽しみがって私は本当に幸せ者です。

皆様のお陰様でございますハート感謝ハート

 

 

10/29 ワークご参加者様のオルゴナイトは

本日発送しましたので、11/5着予定ですキラキラ

 

 

 

虹オルゴナイトWS スケジュール虹

 

11月9日(木)イチョウ

基礎・リピート講座

残席4名様 満席御礼!

 

 

11月は新設コースがオープンです。

そのため、一時的にワーク受付をお休みしております。

来週くらいに再開しますので

少々お待ち頂けますと幸いです。

 

 

クローバーホームページ ワークショップはこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

 

星重要なおしらせ星

 

今現在行っているワークは

来年以降、リニューアルします。

 

色々な足し引きや

スキルアップ講座などを加えて

素敵なカリキュラムにしていきたいなラブラブ

と考えておりまーす。

 

まずは今年中に、新しく始めるコースがあります。

詳細はまた後日ですが、こちらもお楽しみにラブラブ

 

一緒にわくわくしながら進化しましょうね~照れラブラブ

 

 

 

こちらも絶賛募集中爆  笑

 

虹癒しと手しごとのマルシェ 出展者募集虹

     2017年12月9~10日(土日)

 

古都・鎌倉の古民家で

マルシェを主催させて頂きます。

みなさまのパワーが掛け算されて

special Happyなマルシェにさせて頂けたら幸いですハート

 

愛のある出展者様のご応募をお待ちしておりますハート

 

そして、当日イベント運営をお手伝い頂ける

ボランティアスタッフさんも募集しておりますハート

 

天使癒しと手しごとのマルシェ 公式HP宝石赤

 

天使お問い合わせはこちら宝石赤

 

 

 

 

 

どんな出会いがあるのかワクワクハート

 

皆様とのご縁に感謝申し上げます天使

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年10月 *綾瀬市役所
 「ハンドメイドマルシェayase」
・2017年11月11日(土) *馬車道
 「よこはまheartフェア」
・2017年11月30~12月3日 *みなとみらい
 「手作り・雑貨&クラフトフェアin赤レンガ倉庫」  
・2017年12月9・10日(土日)*鎌倉・長谷・由比ケ浜
 「癒しと手しごとのマルシェ」
・2017年12月16日(土) *関内
 「憩いと癒しのガーデンフェスタ」