鎌倉で初開催のマルシェ♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
happy☆ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

12月に古都・鎌倉で

「癒しと手しごとのマルシェ」

を初開催致します♪

 

 

今日はマルシェのフライヤーが届きました音譜

WEBで何度確認しても、実際に手に取るまでドキドキ

字が潰れてないか・・・とか

色がイメージと違ったら・・・とかね

 

でも。色も字も大丈夫でした♪良かった~音譜

 

それにしても今回の印刷屋さんはめっちゃ早かった!

入稿して3日後には到着。

入稿した日も夜だったのに・・・実質2日で発送してくれました。

すごいな!次からもこちらにしよう♪

 

 

で、出来上がったフライヤーがこちら音譜

 

 

天使占い、診断、鑑定、リーリング、リーディングの

セッションブースと

 

指輪オルゴナイト、サンキャッチャー、キャンドル、布小物

アクセサリーなどの手しごとブース

 

コーヒーフードブースと、モノつくりのワークショップ

 

 

楽しそうでしょ~照れ

楽しいはずよ~照れ

 

 

でね、なんとご来場プレゼントに

オルゴナイトさんにしようと思います!

初開催だから、スペシャルだわハート

 

各日先着20名様にご用意しますハート

ご来場いただくだけでゲットできますので

是非お早めにハート

 

リピーター様にも満足頂けるように

新作つくりますね音譜

 

 

マルシェ出展者も若干名募集しております!

ボランティアスタッフさんも募集(12/10)しております!

是非ご一緒してください爆  笑ラブラブ

詳しくはホームページなどへ♪

 

ブログ https://ameblo.jp/iyashimarche/
HP  https://iyashimarche.amebaownd.com/
Facebook https://www.facebook.com/iyashitoteshigoto/

 

 

 

クローバーオルゴナイトワークショップクローバー
・10/29(日) ・11/3~4(祝金・土) ・11/9(木)
11月以降リクエスト受付中です♪
ワークショップのお申込み・お問い合わせはこちらから

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年11月11日(土) *馬車道
 「よこはまheartフェア」
・2017年11月18日 *綾瀬市役所
 仮決定です「ハンドメイドマルシェayase」
・2017年11月30~12月3日 *みなとみらい
 「手作り・雑貨&クラフトフェアin赤レンガ倉庫」  
・2017年12月9・10日(土日)*鎌倉・長谷・由比ケ浜
 「癒しと手しごとのマルシェ」*出展者募集中!
・2017年12月16日(土) *関内
 「憩いと癒しのガーデンフェスタ」