”【ダイジェスト版】9/30横浜癒しイベント~癒しと憩いのガーデンフェスタ~” | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
happy☆ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

今週末は関内でイベントですラブラブ

 

minato yokohama

癒しと憩いのガーデンフェスタ

9月30日(土)

10:00~16:00

 

 

【アクセス】

・JR /関内駅北口 徒歩約5分

・横浜市営地下鉄/伊勢佐木長者町駅3番出口 徒歩約1分

三井横浜ビル3階 ラジオ日本クリエイト会議室A・B

 

会場はビルの3階の会議室です。

ここでいいのかしら・・・?

と最初は迷うかもしれませんが

大丈夫です(*^-^*)

ビルのエレベーターで3階まで上がってくださいね♪

 

 

全国から素晴らしい癒しのプロが集結!

ハンドメイドブースにフードも充実♪

休憩する椅子もあるのでゆっくりできますよ(*^-^*)

 

イベント主催者様のブログをご覧くださいね♪

ダイジェスト版がとっても分かりやすいですラブラブ

気になる方がいらっしゃったら

ブログ記事を追ってみたり、Facebookをご覧ください♪

 


 

 

さて♪私は何を持っていこうかな~照れ

1ブースあるのでいっぱい持っていけます。

でも、全部は持っていけないから選抜しなきゃ~音譜

 

 

IMG_20170903_202016589.jpg

 

 

そして密に新作を仕込み中チュー

間に合うはずだけど・・・?爆  笑

 

 

 

皆様とお会いできる日を楽しみにしておりますハロウィン

 

 

クローバーオルゴナイトワークショップクローバー
・10/13(金) ・10/29(日) ・11/9(木)
10月以降リクエスト受付中です♪
ワークショップのお申込み・お問い合わせはこちらから

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年9月30日(土) *関内
 「憩いと癒しのガーデンフェスタ」
・2017年10月 *綾瀬市役所
 「ハンドメイドマルシェayase」
・2017年11月11日(土) *馬車道
 「よこはまheartフェア」
・2017年11月30~12月3日 *みなとみらい
 「手作り・雑貨&クラフトフェアin赤レンガ倉庫」