開運日に吉方旅行♪1~2日目 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
happy☆ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

こんばんは(*^-^*)

 

今週末は、念願の伊勢神宮様へ

吉方旅行に行ってきました音譜

夫婦揃って、七赤ゲットです♪

 

氣学の先生に

「吉報旅行は間違いなく楽しくなりますよ。

気を付けていってらっしゃい星

と送り出してくれた言葉の通り

楽しすぎる旅となりました。

 

そして

「美味しい物いっぱい食べてきなね」

とまた違う氣学の先生に言われた言葉の通り

美味しい物に恵まれましたラブラブ

 

 

まずは1日目

朝の4時に出発し、6時間のドライブ車

道は空いてて順調♪

 

10時頃伊勢に着き、まずは外宮にお参りキラキラ

お参り後、エネルギーが強いスポットが気になり

宝珠さんを出してあげようと戻ってみると・・・

 

img1506249364369.jpg

 

み、見覚えのあるピアスに髪型・・・

 

なんと!湘南で大活躍中の

マジシャンMichel君に出会ってしまいましたビックリマーク

 

伊勢神宮の中で知り合いに会うって・・・

ミラクルじゃない?爆  笑

証拠写真をパシャリ・・・カメラキラキラ

 

1日目は外宮と、外宮の参道をプラプラ

おはらい町、おかげ横丁をプラプラ散策し、終了~。

 

ラジウム温泉のホテルのお湯で

旅の疲れを取り、明日に備えます♪

 

 

2日目早朝!張り切って内宮へ♪

 

img1506251431607.jpg

 

早朝は人も少なくゆったり回れるし

ゆっくりお参りもできるし

いっぱい写真を撮れましたキラキラ

 

神社は早朝でしょ。

という同じ意見の夫婦なので、

5時起きです(笑)

 

img1506251612410.jpg

 

伊勢神宮の五十鈴川

この場所に連れてくるために作った宝珠さんです。

伊勢神宮専用ウインク

何十枚と写真をとりました(笑)

 

五十鈴川、本当に穏やかできれいで

この波動ったらすごいですねキラキラ

魂がピカピカに磨かれるようです

 

 

もうね。

伊勢神宮って

別格

ですね・・・別格ですよ

来てみて初めてわかりました。

本当、別格。その一言です。

何時間でもそこに居たい空気でした。

 

 

さあ。そうは言ってもまだ日はあるし

次の神社様へGOGO!

 

内宮からも歩ける距離

みちひらきの神様

「猿田彦神社」さまへ♪

 

img1506249856953.jpg

 

猿田彦神社様にはなんと方位盤がありましたびっくり

思いがけずの出逢いにびっくり

方位盤、自分の星らしく歩む意図として

手を当ててきました。

もちろん、最大吉星も吉星も欲張っちゃった♪

 

とっても良い神社さまでしたので

お守りをゲットしちゃいましたラブラブ

またお礼参りに来させてくださいラブラブ

 

内宮→猿田彦神社→二見興玉神社→

石神様→賢島→月読宮

 

img1506250428789.jpg

 

賢島の近く、志摩にある「カフェ・くろねこ」さん

 

都会にあったら間違いなく行列ですビックリマーク

めっちゃかわいいラブラブ

そして、見掛け倒しではなく

ご飯もデザートもお茶も美味しいし

オーナーのご夫婦もとっても温かくて

パーフェクトなお店ですキラキラ

 

パンナコッタ・・・スコップで食べるのよ~ビックリマーク

そのセンスが最高ですよね~ラブラブ

超ツボりました照れラブラブ

また寄らせてくださいラブラブ

 

 

2日目は夕方から雨でしたが

それでもhappyで一日遊びました♪

感謝ですキラキラ

 

3日目最終日へ続く~

 

 

 

 

虹オルゴナイトWS スケジュール虹

 

10月13日(金)ハロウィン

基礎・リピート講座

残席4名様 満席御礼

 

10月29日(日)ハロウィン

基礎・リピート講座

残席4名様 満席御礼

 

11月9日(木)イチョウ

基礎・リピート講座

残席4名様 残席1名様

 

 

上記開催日以外でご参加希望の方は

リクエストをお願いいたします。

 

詳しくはホームページをご覧ください♪

 

参加お申込み、日程リクエストも

お申込み先着順とさせて頂いております。

ご質問等もお気軽にどうぞ♪

 

 

 

星重要なおしらせ星

 

今現在行っているワークは

来年以降、リニューアルする予定です。

(2018年2月以降予定)

 

 

色々な足し引きや

スキルアップ講座などを加えて

素敵なカリキュラムにしていきたいなラブラブ

と考えておりまーす。

 

一緒にわくわくしながら進化しましょうね~照れラブラブ

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございましたキラキラ

全ての存在に感謝です天使キラキラ

 

 

クローバーオルゴナイトワークショップクローバー
・10/13(金) ・10/29(日) ・11/9(木)
10月以降リクエスト受付中です♪
ワークショップのお申込み・お問い合わせはこちらから

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年9月30日(土) *関内
 「憩いと癒しのガーデンフェスタ」
・2017年10月 *綾瀬市役所
 「ハンドメイドマルシェayase」
・2017年11月11日(土) *馬車道
 「よこはまheartフェア」
・2017年11月30~12月3日 *みなとみらい
 「手作り・雑貨&クラフトフェアin赤レンガ倉庫」