心と体が喜ぶ癒しフェスティバル、ありがとうございました♡ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
happy☆ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

今日は浅草

「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」

ありがとうございましたビックリマーク

 

私、神奈川が拠点ですが

たまに東京へ出没しますニヤリ

 

最近電車で行くところは半ブースで利用していて

今回も半ブース

半年前は半ブースで丁度良い感じに仕上げられたのですが

最近半ブースでも、もっと商材絞らないと

テーブルにのりきりません・・・ガーン

 

IMG_20170903_202016590.jpg

 

 

てんこ盛りニヤリ

モリモリすぎ・・・爆  笑

 

 

IMG_20170903_202016589.jpg

 

 

直観で選ばれた選抜メンバー♪

 

 

IMG_20170903_202016562.jpg

 

 

今日もピピピッとお互いに引き寄せられた

必要な方の元へ旅立つ事ができて

とっても嬉しいです。

 

 

見つけてもらえて良かったね

持ち主様のサポート頼んだよハート

との気持ちで送り出しております。

 

皆様とのご縁に感謝ですラブラブ

ありがとうございましたー照れハート

 

 

 

次のイベントはこちらです♪

 

虹9月30日(土) 横浜・関内虹

「癒しと憩いのガーデンフェスタ」

 

 

ハートホームページはこちらをクリックハート

ハートアメブロはこちらをクリックハート

 

丁寧な出店者様情報がありますので

御来場前にチェックされると良いですよ♪

 

全60ブース程で

ゆっくり回れる、じっくり受けられる

心地良~いオススメイベントですキラキラ

 

美晴は1ブース使うので

商品量多めです♪

 

 

 

そして

オルゴナイトワークショップ

最新募集状況です♪

9月は10日(日)の1日のみとなります。

参加希望の方はお早めに♪

 

 

虹ワークショップ スケジュール虹

 

月見 9月10日(日) 月見

基礎・リピート講座

残席4名様 残席3名様

 

9月の開催は上記のみとなります。

10月、11月の開催については

ホームページをご覧ください♪

 

 

星重要なお知らせ星

来年以降

オルゴナイトワークショップは

価格改定・内容改定等を予定しております

 

 

 

 

全ての存在に感謝です天使キラキラ

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年9月30日(土) *関内
  「癒し憩いのガーデンフェスタ」
・2017年10月 *綾瀬市役所
 「ハンドメイドマルシェayase」
・2017年11月11日 *馬車道
 「よこはまheartフェア」