夏休みの集大成パート1♪氣学編♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
happy☆ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは(*^-^*)

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

 

夏休みの集大成キラキラ

 

目標のひとつ、毎日吉取達成です音譜

実際には明日もですが

明日も行くので、フライングで達成ということでウインク

 

休み中は神社に行くのが難しい方位の日々だったので

コンビニやカフェで吉取でした。

 

そして、今の時期は神社に

天敵がいっぱいいるので

・・・・ニヤリ

なかなか踏み出せないのもありました 笑

 

ミンミン鳴いて、バタバタ飛んで

不意打ち攻撃をしてくるアイツです・・・

 

 

 

まずは前半、行く予定ではなかったのですが

何故か箱根神社様へ行ける事にラブハート

 

IMG_20170816_185300045.jpg

 

かっちょいいラブラブ

 

IMG_20170816_185259915.jpg

 

九頭龍神社新宮の社が

こんなに立派になっていた!

 

IMG_20170816_185300028.jpg

 

りゅ、龍神水がパワーアップしていた!

こんなにたくさんの龍様が・・・

 

箱根神社、超人気なんですね。

進化している~照れ

 

って、これってどのくらい前に出来たのかな?

結構、箱根神社様に来ていなかったからな・・・あせる

 

箱根神社様はやっぱり心地良かったですラブラブ

観光客も多かったけど

皆さんマナーは良かったですよ。感謝ですねキラキラ

 

 

IMG_20170819_113514107.jpg

 

 

そして、今日の東北は日盤、一白の吉方位

保土ヶ谷・天王町の神明社様へ

お礼参りと吉取へ行ってきましたラブラブ

 

今日は青と白の「おまつり」ののぼりが出ていました。

今日何かあるのかな♪

そう思ったら、来週でしたショボーン

 

8/26(土)宵宮

8/27(日)本祭

神楽殿で神楽や江戸囃子もあるそうですよキラキラ

 

今日はテントを組み立てたり準備されていました。

予定が合えば行きたかったな~キラキラ

 

IMG_20170819_113514087.jpg

 

境内に参拝客はなく

お掃除の方のみでした。

土曜日の朝ですからね。静かですラブラブ

 

IMG_20170819_113514157.jpg

 

今日も素敵なお参りになりました。

迎えて下さった感覚。通った感覚キラキラ

いつもありがとうございます。感謝キラキラ

 

 

そして場所を変えて恵方参りへGO♪

 

IMG_20170819_113514235.jpg

 

希望ヶ丘の春ノ木神明社様です。

こちらは天敵の多さに一瞬ひるみましたが

ここまで来てお参りしないわけにいきません 笑

 

勇敢なお顔の狛犬様にご挨拶

本殿前に立つと

セミや風の音も遠くに聞こえるようになるのが不思議です

 

恵方参り完了ラブラブ

 

大きなご神木にもご挨拶をして

今日の眺めは・・・・

 

残念、雲が多くて富士山は望めませんでした

 

最近富士山、見られないな~

八白取りに来た時に見られたら最高ですね照れ音譜

 

 

夏休み、毎日吉取大作戦は大成功です爆  笑キラキラ

何故か最近、感謝の言葉を毎日頂いてます。

吉取の成果も大きいですねキラキラ

皆様、ありがとうラブラブ

私の方が感謝ですから~照れラブラブ

 

 

氣学を実践して、勉強するようになって

一日の過ごし方が変わりました。

時間を持てあますことなく、有意義に使えてます。

 

時間は足りないくらいですが 笑

ぼーっとする時間は必要

でも、無意味にダラダラすることは不要

 

ダラダラすると体も脳も疲れると感じます。

これは忙しさが性分の本命星っぽくて

私には良い事照れラブラブ

 

「よく動くねー。見習わなきゃー」

と真似をしようとする方がいますが

のんびりまったりな本命星さんもいらっしゃるので

自分は自分、ですウインクキラキラ

 

人に合わせなくて良いですし

人と比べなくて良いのですよねー。

自分を生きていかなきゃねキラキラ

自分のペースで楽しんでいきましょキラキラ

 

 

 

 

さて。

明日はオルゴナイトワークショップ音譜

基礎講座4名様と

2Day'sの2日目の1名様の

初、5名様の開催になります。

 

リビングの模様替えをして初開催なので

どんな配置にしようかな~♪

今夜、並べてみます♪

 

 

9月のワークも開催が決定しました。

リクエスト可能日もアップしておりますウインク

 

 

全ての存在に感謝です天使キラキラ

 

 

 

虹オルゴナイトWS スケジュール虹

 

8月20日(日)風鈴

基礎・リピート講座

残席4名様 満席御礼

 

9月2日(土)イチョウ

基礎・リピート講座

残席4名様 残席3名様

 

上記日程でご都合合わない方は

開催可能日の中よりリクエストください。

早い者勝で開催が決定します。

 

9月開催可能日イチョウ

10(日)・13(水)

 

 

 

星重要なお知らせ星

来年以降

オルゴナイトワークショップは

価格改定・内容改定等を予定しております

 

 

 

 

クローバーホームページ ワークショップはこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

クローバーオルゴナイトワークショップクローバー
・8/20(日) ・9/2(土)
9月以降リクエスト受付中です♪
ワークショップのお申込み・お問い合わせはこちらから

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年9月3日(日) *浅草
 「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」
・2017年9月30日(土) *関内
  「憩いと癒しのガーデンフェスタ」
・2017年10月 *綾瀬市役所
 「ハンドメイドマルシェayase」