”WS日「7/16(日)を追加」いたします” | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
happy☆ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

 

7/13~16(木~金)の色イロ展虹

 

サンキャッチャーのワークショップが

 

なんと日程追加になりました~爆  笑

 

わーい音譜

 

チャンスが増えましたねニヤリキラキラ

 

 

 

 

虹fabrikA.color さん公式HP虹

 

下記、fabrikA.colorさんの記事に詳細があります♪

 


 

 

何気に美晴も狙っているのよニヤリラブラブ

 

どんなパーツがあるのかな♪

 

どんなの作ろうかな♪

  

 

楽しみ~照れラブラブ

 

 

 

コスモスオルゴナイト&サンキャッチャーの夢の共演コスモス

 

色イロ展 Facebook ページ

 

 

7月13~16日(木~日) 4day's

 

東横線「白楽」駅 六角橋商店街にて開催します♪

 

 

 

今日もhappyキラキラ全ての存在に感謝です天使キラキラ

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年7月13日~16日(木~日) *六角橋商店街
 「色イロ展」 オルゴナイト&サンキャッチャーの2人展です♪
・2017年7月29日(土)  *渋谷
 「すぴりちゅあるファーム」
・2017年9月30日(土) *関内
  憩いと癒しのガーデンフェスタ