オルゴナイトワークショップの内容をご紹介♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
happy☆ミラクルオルゴナイト jam clover  美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは(*^-^*)☆

 

イベントに出展するとよくこんなお声を頂けます。

 

「ワークショップの事がききたくて」

「オルゴナイトをちゃんと見てみたくて」

「私にも作れますか?」

 

ここ1年くらいはどこの会場でも

必ず、ワークショップご希望の方のご縁を頂けます

 

 

興味を持っていただけて

jam cloverを見つけて頂けて

そして足を運んでいただけて

本当に嬉しいです照れラブラブ感謝ですラブラブ

 

 

 

先週末の江の島イベントでもお声がありましたので

基礎講座の流れをアップします。

イメージして頂けたら幸いですラブラブ

 

 

 

jam clover のオルゴナイトワーク

過去の開催の様子はこちらからご覧いただけます♪

 

 

image

 

基礎講座では、まず、この基本のピラミッドで

しっかりと構造と作り方をマスターします。

 

・オルゴナイトとは

・オルゴナイトの構造

・基本的な材料

 

資料はありませんので、メモのご用意を。

 

 

次にワイヤーをくるくると巻いていきます。

アクセサリー用の工具を使いますが

工具を使ったことがない初めての方でも

ちゃんと巻けるようにレクチャーしてまいりますので

ご安心くださいねウインクキラキラ

 

 

ワイヤー等を準備して

作るオルゴナイトのイメージも固まったら

いよいよ実践♪レジンを流して作っていきます♪

 

 

image

 

 

作業はこんな感じで進んでいきます♪

色も好きな色で付けることが出来ます。

 

 

image

 

 

オルゴナイトのデザインに欠かせない

金属チャームもたくさんあります♪

 

*基本セット以上は有料となります

 

image

 

 

天然石もたくさんご用意しております♪

 

*有料パーツとなります

 

image

 

 

ピラミッドを一つ作り

余ったレジンで作れるだけ創れます♪

型もいろいろありますので

お好みの型を選んでくださいね。

 

 

 

ご参加者様の作品例です♪

 

 

image

 

 

ピラミッドの他に

お好きな型でいくつか作れます♪

このぐらいの量が平均ですねー。

 

もっとたくさん作りたい方はレジンの追加もできますので

時間内でしたら、おかわりして製作できます。

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませて

世界でたったひとつの

貴方だけのオルゴナイトを

作りましょうウインクキラキラ

 

 

 

ご希望が多かったので

7月2日(日)追加しましたビックリマーク

6月、7月は、下記日程のみとなります。

8月は多め開催できるかと思いますが

予定は未定・・・ニヤリ

お早めにどうぞーーキラキラ

 

 

ちなみに、8月より7月の方が作りやすいです

8月は気温が高いので

 

 

 

まじかるクラウンオルゴナイトワークショップまじかるクラウン

ダイヤモンド2017年6月20日(火) 残席4名様 満員御礼ビックリマーク 

【基礎講座2名様・リピート講座2名様受付済】

 

 

ダイヤモンド2017年7月2日(日)  残席4名様  残席2名様ビックリマーク

7月のリクエストがありましたので一日だけ追加しました!

【基礎講座2名様受付済】

 

 

 

お値段や時間など詳細はホームページで♪

 

クローバーホームページクローバー

 

クローバーワークショップのお申込み・お問い合わせはこちらからクローバー

 

 

 

 

今日もハッピーキラキラ

全ての存在に感謝です天使キラキラ

 

 

クローバーオルゴナイトワークショップクローバー
・6/20(火)  ・7/2(日)
7月以降リクエスト未定です♪
ワークショップのお申込み・お問い合わせはこちらから

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年7月13日~16日(木~日) *六角橋商店街
 「色イロ展」 オルゴナイト&サンキャッチャーの2人展です♪
・2017年7月29日(土)  *渋谷
 「すぴりちゅあるファーム」
・2017年9月30日(土) *関内
  憩いと癒しのガーデンフェスタ