癒しと憩いのガーデンフェスタレポ♪パート1♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
happy☆ミラクルオルゴナイト jam clover  美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

昨日は江の島の癒しイベント

癒しと憩いのガーデンフェスタ

御来場頂き

皆様ありがとうございましたビックリマーク

 

 

沢山の笑顔で包まれた

とってもhappyな一日となりましたラブラブ

 

 

ゲスト様、出店者様、主催者様

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

image

 

 

昨日のレイアウトは

イベントでは珍しいアイランド型でしたラブラブ

 

奥行もある大きなテーブルでしたので

綺麗にディスプレイで~きた音譜

 

 

image

 

 

江の島、ってだけでテンションが上がるんですが

海テイストのオルゴナイトを集めて

新作のラリマー入りピラミッドも並べて

海コーナーラブラブ

 

 

image

 

コースターも皆さん興味津々キョロキョロキラキラ

実用的で超オススメアイテムですよ照れラブラブ

 

 

image

 

 

プチダイヤ型イヤホンジャックは

ちょっと試してみたいな音譜

プレゼントに音譜記念に音譜

沢山の方の元へ旅立ちました

皆様の元で大活躍してくれると思いますラブラブ

 

感謝です照れラブラブ

 

 

昨日はblogを見てきましたビックリマーク

ワークショップのことが聞きたくてビックリマーク

という方にも数名お声がけ頂き

なんとも嬉しいご縁です照れラブラブ

 

ワークショップは7/2(日)に

追加開催を決めたところでした

残席2名様です。

ご検討下さいませ(*^-^*)

 

 

癒しと憩いのガーデンフェスタ

次回は9/30(土) ホームの関内で♪

ホームページはこちら♪

 

江の島の開催様子はこちらから♪

綺麗なお写真たくさん撮って頂きましたラブラブ

 

 

私が勝手に主催者様LOVEなのでラブラブ

(あ、誤解しないでね。女性の方ですよにひひ

9月も12月もこちらのイベントは

出店させていただきますラブラブ

私のホームとも思ってます。(勝手に 笑)

 

 

書きたい事がまだまだあるので

次の記事で

イベントレポ♪パート2

をお届けしまーす♪

 

 

美晴、顔出ししまーす♪

・・・って求めてないかーー爆  笑

まあ、いいじゃん音譜音譜

マジシャン君と写真撮ったんだもーんウインクキラキラ

 

 

 

 

 

今日もハッピー音譜

 

全ての存在に感謝です天使キラキラ

 

 

 

 

虹未来の自分をつくるのは 今の自分虹

 クリエイター美晴の公式ブログ

 

 

 

まじかるクラウンオルゴナイトワークショップまじかるクラウン

ダイヤモンド2017年6月20日(火) 残席4名様 満員御礼ビックリマーク 

【基礎講座2名様・リピート講座2名様受付済】

 

ダイヤモンド2017年7月2日(日)  残席4名様  残席2名様ビックリマーク

7月のリクエストがありましたので一日だけ追加しました!

【基礎講座2名様受付済】

 

 

 

クローバーオルゴナイトワークショップクローバー
・6/20(火)  ・7/2(日)
7月以降リクエスト未定です♪
ワークショップのお申込み・お問い合わせはこちらから

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年7月13日~16日(木~日) *六角橋商店街
 「色イロ展」 オルゴナイト&サンキャッチャーの2人展です♪
・2017年7月29日(土)  *渋谷
 「すぴりちゅあるファーム」
・2017年9月30日(土) *関内
  憩いと癒しのガーデンフェスタ