ポジティブエネルギーの珈琲を飲む♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
happy☆ミラクルオルゴナイト jam clover  美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは(*^-^*)☆

 

昨日アップしましたオルゴナイトコースター

 

大変好評頂きありがとうございます照れ

 

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

お問合せを頂きましたので

 

一つ一つ、シンボルとストーンの

 

ご紹介をさせてくださいキラキラ

 

 

 

 

こちらのシリーズは

生命の構造を解き明かすとされる

「神聖幾何学文様」の

エナジーカードを封入しております

 

 

そして大前提

オルゴナイトとは、ネガティブなエネルギーを

ポジティブなエネルギーに変換してくれる装置です

 

 

*オルゴナイトについてはホームページウインクキラキラ

 

 

コースターとして使用することで

飲み物に良いエネルギーが伝わります♪

良いエネルギーの珈琲が飲めちゃうんですね♪

 

お手持ちの天然石などの浄化にも使えます♪

置いておくだけで

パワースポットのような空間にしてくれます♪

実用的でパワフルなので

コースターは超オススメです照れラブラブ

 

 

それでは。最新作のコースター

ご紹介させてくださいラブラブ

 

 

コスモス

 

 

image

 

 

【シンボル】

 「ヤントラ(繁栄)」

 

神々の力が出入りする門が開き

神々が集まる座となる図形とされています。

宇宙法則の全体調和

望みの結果へ導く手助けと

幸福、充実感をもたらすでしょう

 

 

image

 

 

【パワーストーン】

ラピスラズリ・シトリン・麻炭

 

邪気を退け、判断力と洞察力

最高の幸運を引き寄せるラピスは

直観力と想像力も高めます。

富・幸運・希望・勇気・知恵、

明るい太陽エネルギーのシトリン。

内面からアプローチして

希望の結果を引き寄せちゃいましょう♪

 

 

image

 

ヤントラは銅が表面に入っちゃいましたが

使用に関しては全く問題ございません

つるつるで段差にもなっていないです<m(__)m>

 

 

コスモス

 

 

 

image

 

 

【シンボル】

「ツリーオブライフ&六芒星(調和)」

 

宇宙と繋がるエネルギーを持つ

ツリーオブラフは、エネルギーの源とされ

六芒星は相対エネルギーの象徴

エネルギーを調整し

精神や肉体を健全に保つ手助けをなるでしょう

 

 

image

 

 

【パワーストーン】

アベンチュリン・ピンクトルマリン・麻炭

 

心身に溜まったエネルギーの汚れを掃除して

病気の回復、ストレス緩和、育児、介護疲れ等

心身両面から優しいエネルギーで

楽になるサポートをしてくれる癒しの石の

アベンチュリンと

ハートを開き、生命力と愛を

溢れさせてくれるピンクトルマリン。

内面も肉体も癒し元気になるサポートとなる

組み合わせを選びました♪

 

 

コスモス

 

 

image

 

 

【シンボル】

「フラワーオブライフ(活性化)」

 

生命の創造のパターンと生命エネルギーを

円で描いた花で表しています。

眠った生命力や神秘を呼び起こすとされています。

創造性のエネルギーが込められていますので

新しいことを始める際の手助けとなるでしょう

 

 

image

 

 

【パワーストーン】

カーネリアン・シトリン・麻炭

 

力強さと勇気、希望、目標達成の

積極的で前向きなエネルギーのカーネリアン

第二チャクラにも対応する石で

生命力・健康運も高めてくれます。

富・幸運・希望・勇気・知恵、

明るい太陽エネルギーのシトリンは

コミュニケーションも良好に。

積極的かつヒーリングの組み合わせで

バランスを保ち、内なる力を強めます♪

 

コスモス

 

上記3点は「エナジーたっぷり天然麻炭」も

使用しております。

 

image

 

マックロクロスケです照れ

フラワーオブライフは少し薄め(濃さ)

 

 

image

 

大きさはこのくらい

約直径 8.5 × 厚み 1.0 ㎝です。

 

 

 

コスモス

 

 

 

image

 

 

【シンボル】

「マリア-バラ窓-(慈愛)」

 

聖母マリアに捧げられ名付けられた

ノートルダム大聖堂のステンドグラス

「バラ窓」を元に作られたカードです。

内面への愛を育み、愛の循環を作り出し

不安や恐れから守り

無条件の愛、柔らかなエネルギーで

人間性を高め、愛で包み込んでくれるでしょう

 

 

image

 

 

【パワーストーン】

ピンクオパール・ローズクォーツ

 

最も女性性を高めるピンクオパール。

愛情に満ちた自己表現を高め

魅力アップ、愛され力を高めます。

愛と優しさの象徴と言われる

ローズクォーツは

忙しい毎日を送る女性に

余裕と癒しを与えて、本来の魅力を引き出します

マリアのバラのように

無条件の愛くるしい愛でいっぱいに♪

 

 

コスモス

 

 

image

 

 

【シンボル】

 「シードオブライフ(希望)」

 

神が唱えた「原初の光」を表す図形。

暗闇の中に光を生み出し

人生に希望を生み出してくれるといわれています。

不安や恐れ、トラウマなどを取り除き

次へと進む手助けとなるでしょう

 

 

image

 

 

【パワーストーン】

ブルーレース・アクアマリン

 

深く優しいエネルギーのブルーレース。

心身を休ませる為に働きます。

トラウマやブロックなどに素晴らしい防御になります。

清らかな癒しのエネルギーのアクアマリン。

優しい穏やかな気持ちで接する事ができ

人生の航海の希望の光を

感じることができるでしょう♪

 

 

コスモス

 

 

 

エナジーカード入りの他にもご用意しております♪

 

image

 

 

今週末のイベントにお持ちしますよ~♪

*通販も可能です。

お問合せよりご連絡ください(*^-^*)

 

 

写真から、文章から、カラーから

エネルギーは伝わります

直観のままに感じて頂けたら幸いですラブラブ

 

 

 

*****************************

 

 

 

***********************

 

6月10日(土)11:00~17:00

 

【会場】

神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-4

ちょっとヨットビーチハウス内 2階

シーサイドレンタルスペース 

 

【アクセス】

 

小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅より徒歩3分

江ノ島電鉄線 江ノ島駅より徒歩5分

湘南モノレール 湘南江の島駅より徒歩5分

 

【マップ】

https://healing-gardenfesta.jimdo.com/江の島-会場のご案内/

 

 

【ホームページはこちら】

 

憩いと癒しのガーデンフェスタ

 

【入場無料】

 

*****************************

 

 

 

 

 

今日もハッピー音譜

 

全ての存在に感謝です天使キラキラ

 

 

 

 

 

虹未来の自分をつくるのは 今の自分虹

 クリエイター美晴の公式ブログ

 

 

 

まじかるクラウン6月オルゴナイトワークショップまじかるクラウン

ダイヤモンド2017年6月20日(火) 残席4名様 満員御礼ビックリマーク 

【基礎講座2名様・リピート講座2名様受付済】

 

 

 

クローバーオルゴナイトワークショップクローバー
・6/20(火)
7月以降リクエスト未定です♪
ワークショップのお申込み・お問い合わせはこちらから

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年6月10日(土) *江の島駅
  憩いと癒しのガーデンフェスタ
・2017年7月13日~16日(木~日) *六角橋商店街
 「色イロ展」 オルゴナイト&サンキャッチャーの2人展です♪
・2017年7月29日(土)  *渋谷
 「すぴりちゅあるファーム」