オルゴナイトspecial講座レポ♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
happy☆ミラクルオルゴナイトの jam cloversakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

暦のGWが終了しましたね。

今日から出勤の方、やっとお休みの方。

色々な人方がいて、色々な働き方があって

世の中が回っている。感謝ですねーキラキラ

 

さてさて。sakoはですね

GWは10日間もお休みだったんですよ。

すごいですよねーーびっくりありがたいですラブラブ

 

なので、スペシャルなオルゴナイトワークを開催することが出来ました!

 

 

デザインするオルゴナイトワーク2Day'sキラキラ

 

 

初めての試みで、次回はいつできるんだろう・・・?

ぐらいのレアな講座だと思います爆  笑

ご希望が多ければまた開催を検討します・・・ウインクラブラブ

 

 

GW前半、平日コースのレポです♪

 

image

 

2日間にわけて製作しますので

1日ではできない

ちょっと高度な小業が効いた作品が作れるんです♪

 

この日の参加者様はお二人ともモノつくりをされる方で

ワイヤー巻き巻きはもちろんのこと

仕上げ方もとっても上手で、2液性レジンの特徴をしっかりと

習得されたのではないでしょうか照れ

 

image

 

色や天然石でそれぞれに個性を出して製作していきます♪

今までに作ったオルゴナイトは

ほとんどお友達の元へ旅立ったそうです♪

周りの方がハッピーになったらそれは嬉しいことですよねーラブラブ

 

 

 

jam cloverのワークは【基礎講座】【リピート講座】とありますが

この【中級・special講座】は、ぐぐっとレベルがあがるかもです。

 

同時進行で進めながら、最終的な仕上がりまでの計算

プラン作りも必要となってくる。

 

この講座に参加しておくと

かなりレベルアップできると思いました。

今後製作していく上での良いヒントと経験値を得られると思います♪

かなりの達成感を味わえるはずラブラブ

 

 

そして2日間通って頂き、出来上がった作品がこちら~♪

 

image

 

どひゃーキラキラ神秘的すぎーキラキラ照れキラキラ

基礎講座の時に仕上がった作品とはまた違う

とても奥深~くて

作り手さんのエネルギーが作品に現れてきているような感じがします

初めての時はまだ出し切れていなかったパワーが

今はとても感じられますラブラブ

 

image

 

そしてこちらも同じ作り手さんの作品ですラブラブ

楽しんでる感じが伝わりますでしょうか音譜

オルゴナイトさんがね、楽しい楽しい♪って

キラキラしてますよね音譜

今後のご活躍が本当に楽しみです照れラブラブ

 

 

続きましてはこちらの作品を~♪

 

image

 

ばーーんキラキラ

この存在感ったら素晴らしいですっキラキラ

 

まだまだありますよニヤリ

 

image

 

こちらは優し~い空気ラブラブ

ローズ型のみずみずしさがとっても上手に表現されていていますラブラブ

併せ方がとっても上手~ラブラブラブラブ

 

こちらの方はね

インパクトと存在感

そして深~い愛情を併せ持った素敵な方なんです。

 

それが作品からも感じられるし

表現できているって事でもあるんですよね照れラブラブ

 

image

 

にゃんと!まだありましたー 笑キラキラ

 

いっぱい作っちゃったんですよねー爆  笑音譜

 

どの作品からも愛情が伝わってきませんか?

sakoはビシビシ感じます照れ

きっと作るたびに、自然と共鳴して

オンリーワンのオルゴナイトが誕生しているんだと思いますラブラブ

 

 

素晴らしい作品が、自分の分身が(笑)

沢山誕生して、そこには沢山のハッピーが生まれて

本当に良かったラブラブ

 

この2日間、special講座にお越し頂き

楽しいひと時を過ごさせていただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

こんな雰囲気で今後も活動していきたいなー

と改めて思います。

 

みなさまとのご縁に感謝ですキラキラ

 

 

 

オルゴナイトワークショップ詳細はHPへ♪

クローバー jam clover   ホームページ クローバー

 

 

 

↓ワーク内容詳しくはホームページへ♪

 

クローバー jam clover   ホームページ クローバー

 

ワークショップのお申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年5月28日(日)
 中央林間マルシェ
・2017年6月10日(土)
  憩いと癒しのガーデンフェスタ