西へ北へspecialな一日 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
天然石&オルゴナイトの jam cloversakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

こんばんは(*^-^*)☆

GW、忙しくあちこち色々動き回っております

動ける自分と周りの方達の協力、ご縁に感謝ですキラキラ

 

今日は5/5立夏ですね

めちゃめちゃ暑い一日でした。

 

今日は前々からウキウキして迎えた日♪

手帳見て今日を見つけた日は超テンションあがりましたから 笑

 

まずは朝イチで、夫婦そろって最大吉方の七赤を取りに

西の寒川神社様へ♪

寒川さんが吉方の時に八方除けもしたかったんです♪

今日はしっかり八方除けの祈祷をして頂きました。

 

image

 

この写真、加工してないですよ。

今日は本当に空がきれいでした照れラブラブ

 

image

 

不思議な雲たちがいっぱいラブラブ

 

image

 

BIG狛犬様たちも新緑に包まれて・・・ラブラブ

 

image

 

寒川さんの参拝の後は宮山神社様へキラキラ

 

七赤の方位の時、自販のお釣りが全部10円説・・・

これで3連勝中。次の七赤にも期待爆  笑

 

GWだし、こどもの日だし、混んでいるかも・・・

との予想は大きくハズレ 笑

スイスイでご祈祷も終了し

場所を北へ移し、恵方参りへGO車DASH!DASH!

 

 

image

 

北は長津田の王子神社様です。

こちらの神社様もどっしりとした風格のある素敵な神社様です。

 

いつも境内にプランターでお花が飾られているのですが

今日は無かったな。ツツジも少なくて

は珍しく緑一色の境内でした。

 

そして今日は更に移動車DASH!DASH!

 

special吉方&恵方参り

&5/11はウエサク祭満月

specialが重なるので、お財布の新調を考えていたのでした¥

 

横浜駅へ移動し、フラッと見てみると

夫婦揃って条件にあったとても気に入るお財布をゲット音譜

 

今日は道も駐車場も買い物もスムーズで

一見、障害に見えることも

その後をスムーズに過ごすためのものだったりと

神様に守られている一日と感じました照れ

 

氣の流れってすごいんですね。

実践して肌で感じています。

氣学、お勧めですよ照れラブラブ

 

 

まじかるクラウンデザインするオルゴナイトワーク 2Day’sまじかるクラウン

ダイヤモンド【土日開催】   残席5名様 残席4名様ビックリマーク

2017年5月6日(土)13:30~17:00

       7日(日)13:00~17:00

 

image

 

*2日間連続でお越しいただくようになります。

*jamcloverのオルゴナイトワーク

 【基礎講座】を受講された方限定企画ですが

 オルゴナイト製作が初めてじゃない方。

 構造や作り方は学ばれている方。

 同じスタートラインで進めていきたいので

 構造や作り方、ワイヤー巻きなどのレクチャーはありませんので

 こちら問題なさそうな方は、参加可能とさせていただきます(*^-^*)

 ご相談くださいね♪

*special特典ありラブラブ

 

ワーク詳細はこちらの記事へ音譜

ワーク詳細はホームページへ音譜

 

 

オルゴナイトワークショップ詳細はHPへ♪

 

クローバー jam clover   ホームページ クローバー

 

ワークショップのお申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年5月28日(日)@中央林間
 中央林間マルシェ
・2017年6月10日(土) @江の島
  憩いと癒しのガーデンフェスタ
・2017年11月末~12月初
 手作り雑貨&クラフトフェア in 赤レンガ倉庫