3/20オルゴナイトワークレポ♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
天然石&オルゴナイトの jam cloversakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは~(*^-^*)☆

 

先日3/20はオルゴナイトワークショップでした♪

なんと春分の日ですねラブラブラブ

 

3/12の満月からステージアップのエネルギーに満ちて

この3/20に更にステージアップが加速する・・・

そんな素晴らしい日に

またまたワークが開催されるなんて

本当に宇宙に感謝ですキラキラキラキラ

 

そしてそして

それだけじゃなくてね

なんと!

 

3/20に作ったオルゴナイトさんは

3/28(火)新月の日にお届けになりますよーラブ乙女のトキメキ

なーんてspecialなんでしょうキラキラ

 

オルゴナイトが届いたら

オルゴナイトと一緒に新月のお願い事を

してみてください♪

オルゴナイトでご自身の波動が上がっていますので

繋がりやすくなりますからねー乙女のトキメキ

 

この日のワークは

基礎講座1名様とリピート講座2名様にご参加頂きました♪

 

image

 

なぜか、この日は水晶の写真を撮りたくなったんですけど

ワーク中に意味が分かりました♪

 

image

 

基礎講座はピラミッド1つを必ず作ります。

構造も分かりやすいし

一つちゃんと作ると応用できるようになるのです♪

 

image

 

リピート講座の先輩さんは

さすがです!ポイント水晶やエネジーカードなど

作りたいイメージをお持ちで

しっかりと準備もされてきておりました♪

 

image

 

しかしながら

あーしたい、こーしたい

イメージがいっぱいありすぎて

基礎講座の時より時間がかかってしまいましたねー。

 

でもね、あるあるですのでご心配なくですウインクキラキラ

みなさん、そうなんですよキラキラ

 

これからもっと上達しますよ。

数をこなせばこなすだけ

作りたいものが作れるようになります♪

 

 

ではでは。

この日のご参加者様の作品をお披露目でーすキラキラ

 

image

 

基礎講座の方のお作品です♪

このフェミニンで夢可愛い感じラブ

私には出せない空気~ラブラブ

初めてとは思えない完成度ですよね

本当にみなさん上手なんですよねーラブラブ

 

ひとつひとつを丁寧に丁寧に仕上げていらっしゃって

一つが終わるまで他の型に浮気しないんです。

素晴らしいな~キラキラ

そのひたむきで真っすぐ向き合う

清々しい空気がオルゴナイトからも感じましたラブラブ

 

 

image

 

さ、さすが~ラブ

リピート講座の方はやはりぐぐん!とレベルアップしますねビックリマーク

色々石をお持ちになって

jam cloverの有料パーツもたっぷり使って頂いて

前回作ったときよりも

とっても奥行きがでましたキラキラキラキラ

小さなダイヤモンド型も

パーツや石が上手に入って素敵な仕上がりキラキラキラキラ

石の使い方がオリジナリティ溢れてていいですね~ラブラブ

 

 

 image

 

きゃーキラキラ1枚に入らないくらいいっぱーーーい音譜

レジンの量は他の方と変わらないんですよ。

石がいーーーっぱい入っているから

こんなにたくさん出来るんですねラブ

嬉しくなっちゃいますよねラブラブ

 

エネジーカードのコースターも

製作途中は「失敗した!」とおっしゃっていましたが

仕上がってみたら幻想的だし

フラワーオブライフが生きてる~ラブ

とってもとっても上手ラブラブ

パワフルで優しいエネルギーラブラブ素敵ですラブラブ

 

 

この日集まった方は石がお好きな方ばかり♪

水晶の産地などをチェックされる方は

意外と少ないので

「こっちがブラジル産で、こっちはヒマラヤ産、

ここはヒマラヤのマニカラン産♪」

なんてちょっとマニアックな単語も出ましたねー。

だからきっと今日は

ワークの前に石の写真を撮ったんだなーって思いました照れ

 

3/20ご参加された方のオルゴナイトは

只今ヤマトさんの元を経由しまして

3/28 新月の日にお届けになりまーすキラキラ

楽しみに、もう少々お待ちくださいねーラブラブ

 

この日も沢山のハッピーをありがとうございましたビックリマーク

ワークをするとsakoがハッピーになりますラブラブ

ご参加者様もハッピーになりますラブラブ

そして

ご参加者様に関わる全ての方にハッピーが伝わりますラブラブ

 

結果、すべての方がハッピーになりますラブラブ

オルゴナイトって素晴らしい・・照れラブラブ感謝キラキラ

 

 

オルゴナイトワークショップ詳細はHPへ♪

クローバー jam clover   ホームページ クローバー

 

 

まじかるクラウン4月オルゴナイトワークショップまじかるクラウン

ダイヤモンド2017年4月9日(日) 残席4名様 残席3名様ビックリマーク 

【基礎講座1名様受付済】

 

 

4月開催可能日追加しました♪

・22日(土)

・23日(日)

 

 

まじかるクラウンデザインするオルゴナイトワーク 2Day’sまじかるクラウン

 

【平日開催】

虹2017年5月1日(月)13:30~17:00

        2日(火)13:00~17:00

 

【土日開催】

虹2017年5月6日(土)13:30~17:00

        7日(日)13:00~17:00

 

*jamcloverのオルゴナイトワーク【基礎講座】を受講された方限定企画です。

*2日間連続でお越しいただくようになります。

*材料、講習費など詳細はホームページに後日アップ致します。

*受付開始はまたお知らせさせて頂きます。

 

 

まじかるクラウンオルゴナイトアクセサリー製作コースまじかるクラウン

 

【空枠UVレジン】

虹2017年5月1日(月)10:00~11:30

虹2017年5月6日(土)10:00~11:30

 

*空枠を使って、アクセサリーを製作します♪

*UVレジンですので、すぐにお持ち帰り頂けます♪

*空枠の作り方が知りたい、という方にもおすすめ♪

 

 

 

 

デザインするオルゴナイトワーク2Day’s

【基礎講座】を受講された方のみが対象ですので

また受講されていない方は

4月のワークがラストチャンスになります♪

 

ゴールデンウィークのスケジュールに

是非ご検討ください照れラブラブ

 

 

 

↓ワーク内容詳しくはホームページへ♪

クローバー jam clover   ホームページ クローバー

 

ワークショップのお申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年3月25日(土)
 鎌倉材木座 てらつど
・2017年4月14日(金)~16日(日)
 手作り雑貨&クラフトフェア in 赤レンガ倉庫3階
・2017年5月28日(日)
 中央林間マルシェ
・2017年6月10日(土)
  憩いと癒しのガーデンフェスタ